応援コメント

第18話 愚者の末路」への応援コメント

  • 数千万万の現金と → 数千万の現金と


  • こゆう非現実的な話し
    最高ですw

  • 少し残酷だが、やったことを考えれば仕方がないよね。

    作者からの返信

    因果応報、ってことで。

  • 残酷な部分もありましたが温かな未来を描く為には必要だと感じるお話でした。
    酷い仕打ちをしていた者達が罰を受けないままではモヤっとしたままな気がします。ある意味これですっきりと読み進めることが出来そうです。

    しかしお祖父様のお力と怒りは・・・孫が可愛いからこそ修羅になるのですね。

    作者からの返信

    ざまぁは一応これで終わり。

    小物が残ってますけど、そっちは軽く流しますのでw

  • 地下帝国より凄まじかった…
    T愛の会長がかすみますわ。

    おじいちゃんゲキ怒ファナティックだった!

    作者からの返信

    実際に犯罪被害者やその家族だったらこのくらいのことは可能ならしたいとおもってるでしょうねぇ