応援コメント

第17話 合格発表」への応援コメント

  • ちょっと鼻血はやりすぎかな~と思ったけど、面白いからいいか。

  • 愛情は、言葉ではなく実感して貰わないと伝わらないですもんねぇ
    いいぞもっとやれw

    作者からの返信

    愛情表現は過剰なくらいで丁度良いと言いますw

  • 孫ラブな爺馬鹿は、時にとんでもない事をしでかすから、この甘やかしの内容が不安で仕方がない。

    作者からの返信

    大暴走は次回w

    まぁ、爺さんの怒りは半端なものじゃないと言うことで。

  • 中三男子への対応じゃないっすねー。
    これ以上どう甘やかすおつもりか?ww

    陽斗くんの雰囲気は小動物系と思いますが、ハムスターか子ウサギか、はたまた子猫のマンチカンでしょうか?
    これらなら自分も甘やかす。

    作者からの返信

    陽斗は、イメージとしては豆柴の子供。

    それも大人しくて聞き分けの良いタイプ、かな?