応援コメント

第26話 エンジェル・スマイル(悪魔の微笑み)」への応援コメント


  • 編集済

    ヤンデレ(激)特殊スキル合鍵勝手に作成をマスターしたのか……この奥さん(ºωº)
    監禁ハッピーエンドはやめてたもれ
    演説で我ライトの子を孕み申した!!!とか言い出さないか不安…少し前の病みはどうした状態w

  • え?なんであの間がないの?

  • 楽しそうだからいいんだけど!
    いいんだけどね!

    やっぱりモヤモヤするんだよなぁ、、、エレン見てると。

    作者様。お願いです。後日談でもいいので
    許したなら許したで、ちゃんとどんなケジメがあったのか教えてください。
    エレンを快く祝福出来ません。たしけて。
    (༎ຶ⌑༎ຶ)

  • 全校生徒の前で決意表明ですね。決意の内容は何なのかわかりませんが。

  • あー、これは演説で何かやらかすな

  • やはりあの紙は…

  • ライト君聖人すぎやしないか、許したの?めちゃくちゃ面白いけど、このモヤモヤを後でちゃんと回収してくれることを祈ってます!