応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 はじまりへの応援コメント

    少しだけ読ませて貰いましたが、情景描写が少なくて物語が薄くなっているように感じます。

    怪物といったらどんな怪物なのか。顔の形はのっぺらぼうなのか、虫のようになっているのか、それとも人の顔からは離れていないが他の生物の一部分を取り入れているか(例えば、口もとだけ緑がかっていて平べったい歯がギチギチと擦れている)などの描写があるだけで変わります。

    顔だけでなく、腕は、脚は、胴体は、どうなっているのかいれるとなおよいとおもいます。

    血が出て倒れているという描写もありましたが、具体的にどこからでているのか、それともパニック状態になってしまい詳しい状況確認ができていないなどといったちょっとした工夫をするだけで変わると思います。

    まぁ、自分で書いたことない臆病者が差し出がましいこと申しましたが、何事も工夫です。

    しばらく時間をおいて、また読みに来ます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    確かに、特に一話なんかは随分前に書いたのでそういうところが書き込めてないところがありますね……

    今後の参考にさせていただきます!
    貴重なご意見ありがとうございました。

  • 第5話 怪襲への応援コメント

    読み合い企画から来ました〜。

    これから主人公たちがどのような物語を紡いでいくのかとても気になりますね!
    また、個性溢れるキャラクターが多数登場してより物語に幅が出てきたような気がしました!

    また読みにきます。

    もし、よろしければ私の作品の方にも遊びに来ていただけると嬉しく思います。

    執筆活動頑張ってください!

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!

    主要なキャラクターは結構こだわったところなのでそう言って頂けて嬉しいです!

    時間ができたら読みに行かせてもらいます!

    編集済