応援コメント

第85話 クラリスの秘密」への応援コメント

  • 「運動神経で俺がリンに勝てるわけないだろう」
    バアルDEX高かったよな?
    DEXって体の動かすのに補正かかってるんじゃないん?

    作者からの返信

    申し訳ありませんが。これらに関してはこの先の展開にて説明があるので詳しくはコメントできません。

    現投稿段階でご説明するとしたら、一話の説明で「思い通りに体が動くかの数値」としています。仮に不慣れな移動手段を取っているなら、どれだけ体の動きを熟知して、どうすればいいかを知っている人物に軍配が上がります。

    結論を一言で済ますなら思い通りに動かせても適した動かし方を知らないなら意味がないと言うことです。