応援コメント

第83話 エルフ同士の戦い」への応援コメント

  • 他の方も書いてますが、視点が変わり過ぎて読みにくいです。
    特にアーク視点などは経緯説明などあれば十分で、細かい描写はほとんどいらない印象。
    基本的には主人公視点メインで、他は誰が何をしているか等は概要分かれば十分だと思います。
    作者様的にはアークをそれなりなポジションに据えた上で、しっかり描写をされたいと思うのですが、現状では読み飛ばす要因にもなり、ただテンポが崩れてます。ダブル主人公じゃないなら、ヘイト要因かと。

  • 最初と変わって全体的に視点がコロコロ変わって読みづらくなってきました。
    話のテンポも悪くなっているので頑張ってください。