応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ノラ猫 めーたん の憂鬱への応援コメント

    短くも淡々とじんわりと心に届く、こんな素晴らしい文章を書けるようになりたいです。
    それと、ウチの猫も、めーたんを見習ってほしい……。

    作者からの返信

    コメント、感謝です!
    私もK-enterpriseさんの「胡蝶の夢が覚める時」のようながっつりSFを書きたいと思ってますが、構成力・文章力が及んでいません。今後、チャレンジしていきたいと思います!
    *ちなみにめーたんの物語はオチ以外はほぼ、我が家の実話です(笑)

  • ノラ猫 めーたん の憂鬱への応援コメント

    自主企画より参りました。

    ほっこりするいいお話ですね。「ごんぎつね」をちょっと連想しました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    「ほっこり版 ごんぎつね」ですね!