応援コメント

第23話:そういわれても・・・」への応援コメント

  • 遂になる

    →対になる

    ペアになるの意味で使うならこっちだよ

  • 誤字報告です。

    「冬になれば、この辺りにも雪が積もり」
    →雪が積もる
    ではないでしょうか?

    草原の中にポツンと家が…
    勇者パーティが驚くほどの魔物の量って
    どんだけなんだろう?
    珍しい魔物はいかなったのかな?

  • 誤字報告です。

    大勢に一度にバフったらとんでもないこと二なると思うよリリアン」
    →とんでもないことに

    「本当は故郷の田舎で、静かに暮らし違ってんだけどなぁ」
    →暮らしたがってんだけど

  • 〉「ぽつーんっと家が一軒だけ……」
    Googleマップだったら愉快な感じに写ってそうww

    作者からの返信

    周り草原と川ですからね~
    取材きちゃう!