応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    あきらめかけた恋心への応援コメント

    水天使カクトさま

    こんばんは。雨の企画から来ました。
    なかなか恋心は捨てられませんよね。この土砂降りも彼にとっては恵みの雨となりましたね。
    彼女にとっても同じなのかな?

    作者からの返信

    きひら◇もとむ様
    お読みいただきありがとうございました😌まさにそのとおり!彼女にも実は想いは届いてた…ただきっかけが…となんとももどかしい想いを抱えていた2人…。
    この先を書こうか迷いましたが情景的にもここでとどめさせていただきました!
    ご理解いただける方に出会えて嬉しいです😆返信ありがとうございました!

  • あきらめかけた恋心への応援コメント

    こういう話大好きです!
    「この二人は少し笑いながら走っていたのかなあ」とか思っちゃいました。

    作者からの返信

    タマゴあたま様

    このお話共感していただけて大変嬉しいです♪

    彼女もたくさんアタックの末のこのタイミングに…ってとこですかね(*´-`)

    当初その後も書く予定でしたがあとは読者様のご想像におまかせしたほうが綺麗かなと思いましたので…

    ありがとうございました!