第7話

屋上からマリアと一緒に家に入ると、妹が到着。


「俺はもう役目を終えたし、戦いのことはみんな知っている……ああ、禁則くんは君だ」


「おい、早かった…」 すると階段を下りてくる人がいて、その姿を見て何かに気付いた……まさに春のようでした


「こんにちは……役立たずの女神……そして何の意味もない少年」


「彼に何て言ったの?……お姉ちゃんを侮辱するなんて?


「あんたはあのゴミ女神の弟だ……なんて恥ずかしい」怒りはすぐに燃え上がりました。


「落ち着いてキン…朝日は遊んでるだけだと思います」


「ああ、マリア」 すると彼女は僕の側から消えて彼の隣に現れ、彼は彼女にキスをし、彼女は驚いて僕の怒りがあふれた


「あなたは死んでいる……不幸だ……」 僕は指を鳴らし、目が真っ赤になった。


「きゃ……」


彼は悲鳴を上げて地面に倒れ、口から血を流した。


「なんだ、禁則?」


「僕の能力は金属なので、彼の体内の鉄の量を増やし、彼の心臓を爆発させました。」


「妹が陵辱されるのを見て、じっとしていられなかった…」


「バカ」のぞみが俺の頭を殴った…俺は一瞬で意識を失い地面に倒れた…彼女が俺を意識不明にしたとは今でも信じられない。


「禁則…どうしたの?」


「彼は攻撃に全力を注いだ」


「そうです」地上にいた朝日が姿を消し本物が現れた


「うわぁ、クローンなのに胸が痛いけど、この子はまだまだ学ぶべきことがたくさんある」


「どうですか…生きてますか?」


「もちろん、僕には未来が見えることを思い出してください。僕はそれを知っていて、僕はこれをしました。ああ、美しい女の子たち...ひどいことを言ったり、したりして申し訳ありません。」


それからマリアは彼を平手打ちした


「初めてのキスだった…」


それから彼女はささやきました:「禁則にそれを与えることを考えました」.


「若きマリアは恋に何と言うか…」


それから彼女はまた彼を平手打ちした


「何も… 禁則を部屋に持ってきて、彼が回復できるように… それに…あなたも私たちと同じように若い」 彼は魔法を使って禁則を自分の部屋に転移させた.


それから目が覚めて彼を見た、彼は...僕が殺すべきだった男だ 醜いように聞こえるなら許してくれ


「こんにちは禁則」


僕はベッドから逃げ出し、自分の部屋から降りてきて、女の子たちと一緒に居間に行き、マリアの隣に座った.


「禁則くんどうしたの?」


「おい、俺が襲ったやつだ」


「あさひ」


「あのマイムなら彼は……」


「禁則、どうして僕を無視するの?」


「どうして生きていることができるのですか?」


「そうか……第一に怒らせてすまない。第二に自己紹介するわ、朝日。名前は知ってるだろうが第三に、最後にあなたが襲ったのはクローンだった。僕のクローン、僕は持っている」クローンとイリュージョンを使う力、ああ、僕もあなたの妹のような神だ」


僕は彼が僕に言ったことすべてに畏怖の念を抱いた


「兄さん、口を閉じてください。後でハエが入ってきます」


「はい、信じられません」


「ずっと見守っていたのに…友達になれますか?」


「もちろん、あなたは僕の友達になれます...」彼は僕に走って抱きしめた


「うん」


「抱きしめないで…」春も同じ行動だったことを思い出した


「のぞみ、質問です」


"どうしたの?"


「彼はいつもこうだったの?」


「あなたが生まれる前から、むしろ私は彼を知ってからそのようなものだと信じています」


「なるほど……」 その瞬間、息を呑んで決めた


「これは僕にとって新しい始まりです」


「キンくんのこと何言ってるの」 朝日が俺に近づいてきた


「ぜんぜんおかしくないな……ちなみに」と僕は彼の前でひざまずいてお辞儀をした


「戦いと魔法の使い方を教えてくれませんか?」


「え?……戦い方がわからないの?」


「この魔力は使える、少ないけど……でも剣じゃ戦えない……」


「うわー、それから」 瞬く間に、僕たちは精神的な闘技場にいた


「さて、ここで上手く戦う方法を教えてあげる……ところで、剣や短剣で戦ったことはありますか?」


「僕が死んだ日」


「なるほど……それで、今日は誰と戦うんですか?」


「ギルドのボスと戦う」


「対カズオ」


「はい……知っていますか?」


「経験がなければ魔法をマスターできない……和雄に何を賭けた?」


「カズオに負けたら…」


"何が起こるか..."


「彼の奴隷になるか、都市から追放されるか、2つの選択肢がある」


「ごめんねのぞみ……でも、お兄さんの禁則くんには二つの道しかない」


「で、それらは何ですか?」僕は期待を込めて言いました。


「一つ目はカズオの手によって死ぬこと、二つ目は彼の奴隷となること」


「ねぇ朝日…禁則信じないの?」


「そうは思わないけど……ええ、勝てないと思います」僕は完全に失望しました。


「ふむ……マリアとお前のアサヒに今すぐ戦って欲しい。一方は魔法で、もう一方は無慈悲に剣で攻撃する」


「クレイジーお姉ちゃん、僕を殺したいの?」


「心配しないで、私は自分が何をしているか知っています」


「本当にこののぞみをやってもいいですか?」


「イージーマリア…自分が何をしているかはわかっている」


「まあ、そう言えば……我が女神」


「私はあなたのものではありません…はい、これをどうぞ、お兄さん」


「このギターでどうやって戦って欲しいの…」


「もう覚えてるでしょ」


「はい…これは父が僕に買ってくれたギターです。僕たちがそれらを埋めたとき、僕はそれらを一緒に保管していましたが、彼らはここにいます。」


それに触れた時、大きな力の振動があった


「はい……でも、これでカズオと戦うにはどうしたらいいですか?」


「落ち着いて、仮の剣として使ってください。私が言ったことを思い出してください。いくつかのテストの後、伝説の剣を手に入れることができます...金属が含まれています。それはあなたにとって非常に重要です。」


「ええ、ギターを弾くのが好きでした。」


「まぁ、剣と交換するなら成形するから、剣の種類を知っていれば鍛冶屋になっていただろう」


「はい……さあ、踊りましょう」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る