第6話 コインの反対側

それから僕はその場所を去り、屋根に行き、そしてすぐにその場所に登った。午後は暑くなく、ここからの夕日の眺めは素晴らしく、街の素晴らしさを楽しむことができました。マリアが僕に言ったことから...これは素晴らしい都市であるはずでした、それは王国の首都のようでした。


それから僕は空を見ました、僕は雲が速い速度で動いているのを見ました、何羽かの鳥が通り過ぎてそして...


「ドラゴン...ここにドラゴンがいるから...これは何だ、神様...」その瞬間、妹が到着した。


「あなたが私を呼んだようです。」


「ええ、あなたの言うことは何でも」彼女は僕の隣に座って僕に新しいシャツを手渡した。それからのぞみの頭は僕の肩にかかった。


「私たちが子供の頃、私たちはいつも午後に家の屋根に座っていたのを覚えていますか?」


「はい...なんて良い思い出」


「はい...なぜ私が国を去ったのか知っていますか?」


「あなたはより良い人になりたかったので...」


「そうではありません...私はあなたの妹として生まれましたが、私はすでに女神であるという知識を持ってすでに生まれました。私が家を出たとき、それはあなたのせいでした...」


彼女は不思議な顔をしていて、何が起こっているのかわからなかった


「あなたはすぐに死ぬつもりだったので。私はあなたを生かしておくために他の神々と話しました、他の神々は同意しました、しかし私は行かなければなりませんでした。」


「そういうわけで」


「あなたは私を嫌いではありません...兄貴」


「もちろんそうではありません、僕はいつもあなたを愛していました、そして僕はあなたを愛しています...それは僕を悩ませます...」


「はい、私は知っています、あなたは私に言う必要はありません」


「はい...他の人と同じ人を見るのは悲しいです...そしてあなたがその人を愛していればもっと」


「確かに、今あなたはこのマリアと恋愛関係を持っていませんが、あなたの世界のマリアとは恋愛関係にありますが、マックス...あなたは死にました。あなたの古い世界では、あなたはずっと前にお互いに感情を持っていました。」


「あなたが正しいなら…」


それから彼は僕にキスして起きました


「ねえ、そんなことしないで」


「昔のように…兄貴…」彼女は微笑んだ。私も一人でいる必要がないことを知っていたので、僕も微笑んだ。


「まあ、私はあなたが少し考えることができるようにあなたを残します、あなたが数時間で戦いをしていることを覚えておいてください、まあ、私はあなたの戦いを街全体に発表するつもりです...後で会いましょう...弟。」


「またね……」それから彼は屋根から降りてきて家に帰った。


「人生は奇妙なことです...」僕シャツを直しながら言った


すでにギルドハウスに到着した人がのぞみと話しました


「ねえ...何が新しいの?」


「何が欲しいの…朝日」これは金色の髪と目を持つ少年でした


「特別なことは何もありません...ただ...それは時間です。」


"あなたは何について話していますか"


「この都市と王国全体を救う者がこの世界にやって来ました。」


階段を下りていたマリアは、「今日ここに来たのぞみの兄、禁則」と言った。


「なに?お兄さん」


「何か問題があれば」


「なし、ただ...彼は今どこにいるの?」


「彼は屋根の上にいて、少し落ち込んでいます。」


「うーん、彼は落ち込んでいる…」


「あなたはその少年が誰であるか知っていますか、そしてあなたは彼の全体の話を知っていますか?」


「はい、僕は彼を見ていましたが、彼がのぞみの兄弟であるとは知りませんでした。」


「はい、私も感動しました。」


「まあ、女の子、僕はあなたに何かを言っている、彼は確かにあなたに言わなかった。」


「OK教えて」


「彼が亡くなる数時間前に、彼が好きだった女の子がレストランで彼に宣言し、彼らはデートを始めました。」


「うわー...ひどい、多分それが彼が落ち込んでいる理由です。」


「ええ、でも彼が実際にこれをしている理由はご存知でしょう。」


「だって?」


「あの女の子もあなたと同じ…あなたの名前は彼女と同じ…マリア」


私はとてもショックを受けました


「だからこそ、彼が怪我をしたときに禁則が僕の名前を言ったのです」


"丁度"


"私は今まで知らなかった…"


「まあ、やらなきゃいけないことをやるよ」とのぞみは言って去った。


「まあ、彼についてどう思いますか?」


それからマリアは、禁則が彼女を擁護したときを思い出しました


「彼は私にはいい子のようだ」


「ええ...まあ、彼を慰め、元気づけるために何かを彼に話しに行ってください、僕はあなたができることを知っています。」


「なんで…」それから彼は姿を消した


それから彼は僕が横たわっていた屋根に上がった


「ねぇ…禁則」


「マリア」それから彼女は僕の隣に座っていたので、僕は起き上がってまた座った。


「教えてください...あなたはまだあなたの世界でマリアが好きです。」


「僕はそう言うでしょう...なぜあなたは尋ねるのですか、さらに、どうやって知っていますか?」


「朝日が教えてくれた」


「そして、それは誰ですか?」


「まあ、それは今は問題ではありません、教えてください、あなたは私の中にそのマリアを見ますか?」


僕はしばらく黙っていたので、「あなたが彼女のように見えるのは本当です...」と答えました。


「私は彼女によく似ていますか?」


「はい...」それから、彼女に会ったとき、彼女の好きな色は何ですかと尋ねたことを思い出しました


「好きな色は?」僕マリアに聞いた


以前、僕が他の世界にいたとき、僕の目の色は真っ赤だったのを覚えています、その時僕の世界のメアリーは答えました...


「あなたの赤い目の色」とマリアは言いました。


「待って、あなたはあなたの好きな色は...僕が僕の力を使うときの僕の目の色だと言っただけです。」


「何か問題があれば」


「いいえ、ありませんが、僕の世界のメアリーは同じように答えました」


僕は彼に、この世界に来る前は僕の目の色は真っ赤だったと説明しました


それから彼女は一瞬見下ろし、僕が見上げると彼女は背を向けたが、突然彼女は僕のシャツをつかみ、僕をまっすぐに見た。


「そして、私が彼女だと思うのをやめるようにあなたに頼んだら...あなたはそれをしますか?」


その瞬間、心がすっきりし、言葉が気持ちでいっぱいになりました。


"あなたは何について話していますか"


「それは...」


彼は僕を手放して立ち上がった。


「あなたが彼女を思い出すのをやめると、あなたはもう彼女に戻ることができません、それはあなたに痛みを引き起こします」


彼は自分のいる場所に歩いて行き、僕に手を差し出した。


「今、あなたの人生を生きて楽しんでください、そしてあなたは悲しむことはありません...」そして彼女はささやきました、「多分あなたは彼女ではなく私を愛するでしょう」。


「あなたが正しければ、それはあなたの友人としてあなたからやり直すようなものになるでしょう...あなたは僕が聞いていなかったとあなたが言った最後のことを繰り返すことができます。」


「何もない」


「僕に言わないでください」何も「あなたが何かを言ったことは知っていますが、よく聞こえなかったのでそれを繰り返してください」


それから彼は振り返って言った:「私が他の誰かのように見えるからではなく、私が誰であるかのためにあなたに私を愛してほしい。 。」


「それはあなたが僕を好きだということです。」


「もちろん違います...あなたはいい人だと思います。」


"本当に…"


「忘れて…今、私たちは今日の午後の戦いの準備をしなければなりません。」


「はい…あの朝日が誰なのか見たいです」


「あなたは彼を好きになるでしょう、あなたは見るでしょう」


「彼がうぬぼれた和夫のようなら...僕は彼に会いたくない」


「いいえ、それは反対です。」


「あなたが言うなら...行こう」


「はい」それから僕は持っていた短剣を取り、階段があるようにそれを操作しました


「さあ…マリア」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る