演技の日

バブみ道日丿宮組

お題:私の演技 制限時間:15分


演技の日

 演技をするのは悪いことじゃない。

 処世術みたいなもので、私みたいに浮浪し続けてるといっこうにお金は貯まらない、持ち物だって増やすわけにはいかない。身軽でいなきゃいけない。

 もちろん、相手を選んでお金持ちのヒモになってしまえば、生活に困らないかもしれない。

 ただ……お金持ちというのは、周りに女性がたくさんいて、私みたいな学生にはないものをたくさんもってる。そうたくさん。

 だからこそ、演技をして相手を喜ばせなくちゃならない。

 感じていようがいないが、感じてる。

 いきそうになったら、いってる。

 笑ってほしければ、笑う。

 泣いてほしければ、泣く。

 殺してほしければ、殺す。

「……」

 そうして、また孤独を続ける。

 その繰り返しをしてる。

「よくできた。褒美をやろう」

 死体をいじくりまわし、屍姦してた男が私に手をのばしてくる。

 赤く染まったその手が、私の手、腕、足、腹、腰、そして胸や陰部に次々と触れてく。

「……ぁ」

 温かい。いつも以上にその手は温もりを持ってた。

 それは転がってる女性だったものの温かさかもしれない。

 つい数分まで喋ってたとは思いきれないほどに、切り傷が目立つ身体。これを自分がやったのだと思うと、少しひんやりとした。

 けれど、生きるためにはこうするしかない。

 今のご主人さまはそれを望んでる。

 私は、好感度を得るために、頬を赤らめさせ、顔をそむけた。

 そのまま乱暴にベッドに押し倒されると、手を口に突っ込まれ、他人の生き血……死に血を飲まされた。

 何度も何度も口の中をぐりぐりされ、嗚咽感が増してく。

 男はわかってるな? と視線を向けてくる。

 だから、私は大丈夫なフリを続けた。

 私の反応に満足した男は、本番を始めた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

演技の日 バブみ道日丿宮組 @hinomiyariri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る