バブみ道日丿宮組

お題:暴かれた御曹司 制限時間:15分


「あいつお金持ちじゃなかったらしいぞ」

「へぇ……そうなんだ」

「なんだよ、興味なしか?」

 はぁ……と一呼吸。

「他人の心配してる場合じゃないだろ。俺たちもそろそろバレる頃合いだぞ」

「大丈夫だろ。ただの友だちにしか見えないって」

 そうだろうか?

 手をつないだり、抱き合ったりはもはや友だちの範疇を超えてないか?

「セフセフな関係でいたいものだ」

「それは難しんじゃないかな? すぐに興奮しちゃうし」

 その原因はきっと俺にあるのだろうが、つっこまない。つっこんだら、つっこむだけやられてしまうのが関の山だ。

「なんにしても御曹司でもなくなったあいつは、女子男子どちらからも距離をとられたよ」

「友だちでもなくなったって?」

 御曹司でなくても友情は存在するだろう。

 少なくとも俺はまだ友だちだと思ってるが、その出来上がった空気の中。仲よさげに話しかければ、関係性を疑われるだろう。


 ガサツな女子高生が寂しそうな男子高生に声をかける。


 全く笑えない冗談が生まれそうだ。

「それでその話題を俺にしてメリットがあるのか? お前と別れて付き合えってか?」

「そんなわけないじゃん。僕とだけ付き合って、むしろ他と会話しないで」

 相変わらず気持ち悪いやつだな。

 でも……悪い気はしない。胸の高まりはこいつからしか感じない。

「はぁ……どうしよ」

「ほんとはなにかあるのか? 逆にお前が付き合ってるとか?」

「そんなわけあるわけないでしょ。男同士でとかキモチワル」

 俺も大概男っぽいのだが……まぁいいか。性別上は女であることに違いはない。

「じゃぁなんだよ」

「うーんと、うーん」

 はっきりしないやつだな。

「ほら、いっちまえよ。すっきりするだろ」

「じゃぁ、いうけどさ。AV貸してるんだよね」

「……そうか」

 どうでもいいようなことだった。

 っていうか、俺というのがいながらエロ本に頼ってるのか?

「ち、違うから! 好きな女優さんだから!」

 ファンみたいなものか。

「普通に返してもらえばいいじゃないか。それかもう一つ買うか」

「結構レアなやつなんだよ」

「じゃぁなんで貸したんだよ」

「会わせてくれるっていうから……」

 ほんとしょうもないな。

「じゃぁ別れるか、俺と」

「なんでさ!?」

 冗談、冗談と笑い合って、俺と一緒にAVの返却をしにいった御曹司だったやつの家はただのアパートだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

バブみ道日丿宮組 @hinomiyariri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る