応援コメント

第17話 久しぶりの我が家は、落ち着き ません……」への応援コメント

  • さすが竜王と言いますか、遠慮の欠片もなくグイグイ来ますね! 見覚えがあるなぁ(うちの子を見ながら遠い目をする)。押しかけたもん勝ちと古事記にも書いてありますし、仕方ありません。

    作者からの返信

    餅餅餅さま

    コメント頂きまして、ありがとうございます。
    相手が、迷惑だなんて微塵も思っておりません。驚きですね。
    心が強いわけではなく、己の行為で、迷惑という感情が起こるってことがそもそも想像できないんですね。

    でも、このくらいでないと竜家をまとめられないのかもしれません(苦笑)

  • これが「懐飛び込み型」
    知らずに同棲に持ち込まれるケースは女性の専売特許かと思ってましたが、決めつけはいけませんね!
    推しの押しに弱いヒト、好きです(笑)

    作者からの返信

    K-enterpriseさま

    琉旺さん、陽菜子と一緒に居たかったんでしょうね。。。
    他人が、自分と一緒にいるのが迷惑だとかは、あんまり考えないタイプです。(笑)