応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第19話 イルミネーションへの応援コメント

    クスッとしながら読ませていただきました。ファンデルワールスにツボってます。「コバヨウ」へのレビューありがとうございました。嬉しくてお礼を言いたく、読ませていただき、ついでに楽しんじゃいました。

    作者からの返信

    『コバルトとヨウ素』凄く面白くて急いで読破しちゃいました。

    高校生ってこんな恋愛するんだなとキュンキュンしちゃいました。(現役)

    個人的には実験器具で料理する戸村くん、好きです。そういうことしたいと思っているようなことを実現してくれていて。

  • 第1話 脱水縮合への応援コメント

    結構好きです
    ただ一点だけ、「脱水縮合」ではないですか?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    訂正しました。