応援コメント

読書:町田その子「52ヘルツのクジラたち」」への応援コメント

  • そ、そんな?!

    本屋で見て買おうと思って、なんか、フィーリングがあわず、まだ買ってないです笑笑

    昨年買った中で、翻訳部門のザリガニの鳴くところは、むちゃくちゃ良かった(o^^o)

    描写が美しくて好き。ミステリーが好きだから、なお好きでした(≧∇≦)

    今日は、むちゃくちゃに感情込めたレビューをありがとうございました😊

    めっちゃ嬉しくて、丸の数を数えたよ笑笑

    祈り広がって戦争のない平和な未来を、じわじわ白い鳩で活動中!笑笑

    その話は妄想日記に書いてて、その次の話に、なぜ書いたかを書いてます(o^^o)

    毎日更新やから、読まんでぜんぜん良き!

    もし、なぜ書いたかが気になれば、タグってみてくださーいー♡

    はよ寝なくては!あかーん!な。おかーんな、わたしより(o^^o)


    今日も珠ちゃんにとって、いい日になりますように!

    作者からの返信

    ザリガニの鳴くところ!!!読んでみたいです!!!!
    「祈り」が本当に良くて……大好きです……あんなに素晴らしい小説を書いてくださり本当にありがとうございました……!!!!!
    和響さん大好きです!!!!!毎日が和響さんにとって素敵な日でありますように!!!!