応援コメント

Eテレっていいな②」への応援コメント

  • それは、もう、私も大好きだ!
    告白したよね、山田は、告白したんだ!
    で、林田、おまえ、無表情だったじゃね?

    たぶん、無表情だったと思うが?

    あれ、どうなったんだろ?
    正月に特別に連続でやってたけど、最後が告白だった。

    しかし、AV女優のあの子が、SKE48だった?!
    そこ、衝撃的だった!(^^)

    作者からの返信

    めちゃくちゃ面白いですよね〜〜!!!林田さんのクールさ(?)が好きで好きで!!!!
    お正月の一挙放送見ました!!!!不定期放送で悲しみですが、続きが楽しみですね!!!!

  • ん!!!それはみてない!

    検索かけとこうと思います!

    うちの子供は明日期末テスト。早々に寝てしまいました笑
    多分大変な点数になるでしょうw

    このエッセイを始めた時が中学生なら、まだ中学生なのですか?
    早く寝ましょう♡と、言いつつ、コメしたらあかんね!

    本当に文章が上手で、天才!と思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    作者からの返信

    面白くて大好きなんですけど、不定期放送なんですよね……悲しみ……たまに一挙放送やってます!!
    お子さんも期末テストなんですね!!やっぱり年齢が近いのかな……和響さんのお子さんなら大丈夫な気がします!!!!
    早寝……う、頑張ります!!!
    わ〜〜ん!!!ありがとうございます!!!!こんな風に言ってくださるなんて嬉しすぎます……本当にありがとうございます!!!

  •  仲間がいた!
     ネナシカズラの回は神回。

    作者からの返信

    ネナシカズラの回いいですよね〜〜!!!!私はマムシグサとフクジュソウの回が結構笑っちゃって好きでした!!