応援コメント

胎盤」への応援コメント

  • マジかー!

    すげーわ!

    それしか言えないわ(^^)

    作者からの返信

    もうびっくりです!!たちの悪い白昼夢だったのだと思いたいです……

  • ん?

    その胎盤の先は???

    それかなりな事件では!?!?

    五人子供のいる、しかも三人自宅出産の私としては(猫目線のエッセイで自宅出産書いてますw別に番宣ではないですが、もし興味があれば♪)、胎盤って、あ、あれですが。。。。


    だ、大丈夫だったのかな・・・・・?

    ちなみに、胎盤を食べるのは、日本でもありますよん♪
    私の友達も食べてました笑 レバ刺しみたいだったそうで。

    私はしてないけどw

    産後の肥立ちがいいらしいです。でも、野生動物はみんな食べるから、それはそれで、哺乳類として考えると、ありよりのありなのかもしれません笑

    作者からの返信

    あれも未だによくわからない出来事で、すごく怖かったです……何があったのか……大丈夫だったんですかね……??
    五人お子さんがいらっしゃるんですね!!自宅出産なさったんですか!!和響のエッセイも後で拝見します!!
    胎盤食は日本でもあるんですね!!へ〜〜!!理にかなってる点があるんですね……確かに、出産後体力を取り戻すための哺乳類の手段ですよね、これ……色々教えてくださりありがとうございます!!!

  •  トイレで出産したってことですよね?
     そんなことしょっちゅうあるんですか?

    作者からの返信

    本当のことはわかりませんね……でも非常にインパクトのある体験でした……めちゃくちゃ鮮明に覚えてます。しょっちゅうは流石に治安やばすぎますよ!!!!