成熟

バブみ道日丿宮組

お題:暴かれた成熟 制限時間:15分

成熟

「毎日やり続けるといいものってわかる?」

「筋トレ、3食、睡眠?」

「それらも大事だけど、やっぱ性行為かな」

「突然卑猥になったね」

「毎日すると、成熟してさらに気持ちがいいものになるよ。winwinってことだね」

「するにしても時間がなぁ」

「眠る前とかおすすめだよ。気持ちいいまま夢の世界へと旅立てる」

「時間かかったら、意味ないよね? 熟睡も大事のことだよ」

「あなたがいくのに時間がかかることはさておき」

「聞かれたから答えただけなんだよなぁ」

「やれるときにやっておかないと時間が足らなくなる。今日本読んだかな? あとで読もうかななんて思ってるともういい時間。本なんて読んでられなくなる。だから、そのまえに動かなくていかないの」

「それ知ってる。思ったときにやりなさいってことだよね」

「そう。性行為も睡眠もご飯も筋トレも思ったときにするとスムーズにいくの。とはいえ、性行為は毎日やるといい」

「あなたそればっかりだね。そういうの好きなことは知ってたけど、あまり外でいわないほうがいいよ」

「それは当然のことだね。みんな白い目でこっちを見てくるよ。いや、君のほうをみてくるかもしれないね」

「ど、どうしてよ?」

「ナイスバディと、貧乳。見るなら前者でしょ。そして前者が性行為をするって話をしてたなら、今日のおかずはもう決定したようなものよ」

「少し見たくらいで記憶に残るとは思えないんだけどなぁ」

「巨乳ってイメージと好きな芸能人のイメージを重ねれば、なんとナイスバディの芸能人ができあがるよ。それくらいの想像は思春期じゃよくあることだよ」

「ふーん。そういうものかなぁ」

「なんにしても、君の性行為は成熟しかけてるから、僕が手ほどきすればすぐいけるだろうね」

「また一緒に眠る気?」

「いけないのかな。僕はだきまくらとして最適だよ。なんなら僕を襲っても構わない。君は小さいサイズの子が好きなんだろ?」

「大きいか小さいかはあまり興味ないよ。あなただからこそそういう感情を抱くってだけあって、他の子にはそうは思わないよ」

「そっか。ありがとう。では、今日はかわいい下着をつけて枕元に現れるとするよ」

「わたしも見たことがないやつなのかな?」

「そうだね。僕も身につけるのははじめてさ」

「じゃぁ楽しみにしてるね。買い物いってくる」

「はーい」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

成熟 バブみ道日丿宮組 @hinomiyariri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る