詩 泣いたっていいんだよ

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 涙がかわくまで 隣にいるよ

 かっこわるいなんて そんな事思わなくてもいいんだよ


 だって 頑張ったよね


 分かってるよ


 今だけは 泣いてごらん


 一人でも

 皆でいても


 辛くなることはおかしい事じゃない

 悲しくなる事は不自然なんかじゃない


 いくらでもかっこ悪くなっていい


 それで前を向いて次に進めるなら


 いくらでも どれだけでも 泣いちゃえばいいんだ


 だってあなたは 本当は弱くなんてないもの

 人の前で弱くなれるだけだもの



「すとーりー」

 今あなたは泣きたいですか?

 泣くのを我慢してませんか?


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 泣いたっていいんだよ 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る