悪い天気

バブみ道日丿宮組

お題:部屋とYシャツと雲 制限時間:15分

悪い天気

「先輩好きです」

 部屋に入れた途端、後輩がなにかを口走った。

「服洗うから洗濯機に入れろよ。着替えはーー」

「着替えは先輩のYシャツがいいです!」

「そんなもんきたら風邪引くだろ。常識を考えろよ」

 いや、常識を考えたら、濡れたままの格好で俺の部屋にやってこないだろう。

「いいから、風呂もついでに入れ。沸かしてあるから、温まってこい」

「もしかして、先輩今日来ること知っててつけててくれたんですか!?」

「いつでも入れるようにしてるだけだ」

 朝風呂、昼風呂、夜風呂。

 いつでも風呂は気持ちのいいものだ。

「ほら、これタオルな」

「先輩がいつも使ってるやつがいいです。ほら、間接セックスっていうか、オナりたいです」

 まじひくな。

 親御さんもっとまともな教育をしてください。

「わたしがこうなのは先輩の前だけですから」

 たちが悪い。

「いい加減にってーーここで脱ぐな。脱衣場で脱いでそのまま風呂にいけ」

「だって、先輩にはじめてをもらうなら……お風呂に入る前がいいかなって。それでそのまま一緒にお風呂に入ってーー」

「わかったから、いってこい。お前のわがままボディは、なにしたって目立つんだ。今更脱がれたところでどうということはない」

 全裸は見たことはないがな。

「もーう、素直じゃないんだから」

 からかうことに懲りたのか、後輩は脱ぎながら脱衣場へと向かった。

 上下は水色のストライプの下着だった。

 ……いい趣味してる。

「……はぁ」

 窓から見える空は、そんなストライプ柄ではなく、真っ黒な雲ばかりが広がってた。

 これは結構な時間、2人で過ごすことになりそうだな。

 誰か呼ぶか?

 いや……気遣って逆にこないか?

 2人っきりなのは何も今日はじめてってわけじゃない。あのときだって、このときだって、結構なタイミングであった。

 なのにどうして今日はこんなにも胸がどきどきしてるんだ?

「……風邪かな」

 きっとそうに違いない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪い天気 バブみ道日丿宮組 @hinomiyariri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る