おしっこの怪獣

@yashokuWater

おしっこの怪獣

俺はおしっこの怪獣

おしっこおしっこ おしっこゼリー おしっこゼリーを作るには何が必要なんだ ゼラチン そしてしっこ

どんなおしっこがいいだろうか 誰のおしっこがいいだろうか 教育実習の先生だろうか 予備校でバイトしてる大学生のチューターだろうか バイト先の先輩だろうか 誰のおしっこだろう 誰のしっこでも歓迎 誰のおしっこでも結局下水を通って一つのおしっこになる おしっこおしっこ そのおしっこの塊に盗んできたゼライスすべて投入してでっかいおしっこの塊を作ろう おしっこ怪獣の完成だ

おしっこ怪獣は何タワーを倒すんだろうか 横浜マリンタワーだろうか ランドマークタワーだろうか 東京タワーか スカイツリーか もしもちんちんの形をしたタワーがあったら 最初にそれを倒してほしい おしっこがちんちんに勝つなんて事態、いったい誰が想像したんだ おしっこVSちんちん そんなことすら考えるに至らなかった 俺が至らなかった 致さなかった 


おしっこ帰りに知らない駅で降りる そう、俺は漂泊のおしっこ旅人 おしっこジャーニー なのだ

ここはどこだろう どこか分からなくても見慣れたコンビニがありそこにはきっとおしっこ便器がある シンクにたまったおしっこにゼラチンを入れて固めて ここでもおしっこゼリーが作れる おしっこゼリー、おしっこの怪獣の子供 おしっこ おしっこ おしっこゼリー おしっこゼリーは容器に入っているのか 皿に乗せられた状態で出るのか お店で出るのか スーパーで売ってるのか きっとそんなものは幻想で 現実は下水道の排水溝の隅っこで ちっちゃく固まってるおしっこゼリー 怪獣なんてたいそうな物にはなれない ちっちゃなちっちゃなおしっこゼリー 悲しいのか 以外にも悲しい でもショックって程ではない 寂しくちっちゃくおしっこゼリー 固まってちっちゃいのを誤魔化すくらいの幸せはおしっこゼリーにはある おしっこゼリー以外はもっと暗く広い空洞 おしっこゼリーくらいちっちゃく暗く固まっているくらいがちょうどいいのだ おしっこよりもはるかにくだらない深淵に恐怖している 俺は深淵が怖い 恐怖しているおしっこゼリー 本当は怪獣なんて嘘であることくらい最初から気づいていた


おしっこ怪獣など幻想 本当は暗い中固まっているおしっこゼリー 空洞に恐怖している 自分も空洞の一部であることから目をそらすようにちっちゃく固まって おしっこゼリーはそこにある

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

おしっこの怪獣 @yashokuWater

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る