第8話

それから僕は立ち上がって服を整えて地面を見始めました、そして僕は手を前に伸ばしましたが、胸からそれほど遠くはありませんでした、そして暗い炎が僕の右手から出始めました。そして、非常に明るい光のように、火と組み合わされた太陽が僕の左手から出てきました。


だから見上げて見たところ、目が違って見えて、顔の表情が真面目でした。


「XCISOR」


右側にシルバーとパープルのアクセントが効いたブラックのサーベル、左側にゴールドとクリムゾンレッドのヒントが入ったホワイトのサーベル。


レイと夏尾は「デュアルストライク」と言った


だから、すごいパワーが出ましたが、使えませんでした。


「Kケンジ?」リタは怖がって言った。


それから僕の目は僕の通常の目に変わりました


「こんにちは、どうしたの?」


「どうしたの?また怖く見えた」


「ええと...僕はまだそれを完全に習得していません。」


「マジでケンジ」リタは言った


「はい、マスターハクは僕たちがこの恐ろしい視線をマスターし、僕たちの敵にその恐れを植え付け、そして僕たちの友人に自信を植え付けなければならないと僕たちに言いました。」


「ケンのように、僕たちはそれを持っています...その殺人的な表情を処理する方法を知っている場合にのみ。」


「しかし違いは、僕のものはあなたのものよりも強くて強力であるということです、しかし僕がそれを使うのをやめるとき、僕は非常に疲れます。」


「はい、2つの完全に支配的なスキルに加えて」


「あなたはどんなスキルについて話しているのですか?」


それから僕は剣を片付けて座って説明しました。 「子供の頃から学んだスキルは2つありますが、暗殺者の視線をまだマスターしていません。この2つの能力は「止められない」と「暗殺者」と呼ばれます。これらの能力で、さらに残酷に戦うことができます。パワーは通常の2倍または3倍になり始めます。これらのスキルは無敵だと感じ、パワーはあなたを捕らえ、クレイジーなことをすることができます。僕はこのテクニックを制御するのに5年を費やしました。


「でも……危険じゃない」と吉野は言った。


「ええ、でも僕はすでにそれを管理しています。僕が最初にそれを使用した日、僕はそれを使おうとするとすぐに頭痛がしました。」


「そうそう、当時、あなたは痛みで身もだえし、地面に倒れました。」


「はい、それなら彼らはあなたをリハビリに連れて行かなければなりませんでした。」


「ねえ、僕はそれを否定しません、しかし今僕はそれを使うことができます、しかし僕が困っているときだけ、それは条件です。」


「でもねえ、今はすべてが静かなので、学校などで自分の力を使うことを学びます。」


「そうだ、ケンジ…」


「ねえリタ...あなたが望むなら、あなたが望むなら、あなたは僕をケンと呼ぶことができます。」


「うーん、お望みなら」


「あなたは死にたいですか、レイ?」


「うーん…ケン」


その瞬間、僕は天使が僕を天国に連れて行くために僕を持ち上げているように感じました


「ケン、天使と一緒に行かないで」と彼は言った


「ねえねえ」


"ははは"


「さあ……」吉野は言った


「まあ、僕たちに参加してくれてありがとう。」


「僕たちは去ります...」


「お二人は僕が片付けをするのを手伝わずにどこにも行かない」


「え、何言ってるの?」


「さようなら、リタ、吉野…気をつけて」


彼らが去ったとき、リタはドアのそばに立ち寄って僕に尋ねました:


「ケンジ…ケン、もっと家族はいますか?」


その瞬間、夏尾、玲、吉野は答えを知っていた


「はい...でも今は話したくない」と僕は言った。


「そして…」


「わからない…兄といとこが2人いると言えば、黒金4人だ…白おじさんがかつて言った…「黙示録の4人の騎士」…兄といとこの一人に会わないのでしばらく」


「そしてあなたの他のいとこ...」


「彼のことは話したくない」


「まあ、今行けば……」それから彼らはドアを出て、僕たちは掃除を始めました


「まじめな話、あなたはまだシュウとのライバル関係にあります...」


「夏尾を黙れ」


「落ち着いて、落ち着いて、落ち着いて」


「少なくともあなたはシンとレンを覚えています。」


「はい...彼らは僕に何もしていません...僕は彼らに会いたいのですが、なぜ僕たちが離れなければならないのかわかりません...」


「ケンを落ち着かせなさい、彼らは何かのために分離されなければならない...」


「そうです... AAAAAAAAAAA」


「落ち着いて、あなたはプレートを壊すつもりです...遅く」


壊れた皿を拾うためにほうきとシャベルを取りに行ったので、それらすべてを思い出しました...


「僕たちが出会うと...ハデスの扉が開きます。」


「ケンさん、何て言ったの?」


「いいえ、レイは何も...焦点を合わせて、それらが非常にきれいであることを確認してください...ああ、僕はこれ以上壊れた皿が欲しくありません。」


「でも自分で壊したら」


「それは...してはいけないことのデモンストレーションでした。」


「してはいけないことを見せてほしいの?」


「あなたはあえて僕の皿を壊します、そして僕はあなたのすべての骨を壊します。」


"はいはい"


「ケン、レイ、戦いを止めて、いまいましい皿を洗ってください。」


「はい夏尾」


「友達との夜に勝るものはない」


「はい、僕は同じことを言います。」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る