第5話

「ケンジ…大丈夫…答え」リタは少し心配そうに言った


手を見たが何もなかった


「これ…」夏生の接近を見て、「僕は生きているのか……死んでいるのか」と尋ねました。


「僕は……あなたはバカだと思う」彼は僕をからかっている間に僕に言った


"この野郎 ..."


それから僕はそれらの2人の奇妙な男が僕の夢の中で言ったことを思い出しました...


「...あなたは新しい至魔王であり、あなたは新しい最高の王、二元性の王でもあります...」


「ねえ...あなたは気が散っている...あなたは大丈夫ですか?あなたは以前よりも多かれ少なかれ愚かです」とレイは僕に言った。


「僕は……もっとバカだと思う」と僕は笑顔で言った。


「オーケー」夏生とレイは同時に言った。


「ケンジどうしたの…」それから葵師匠を見て、何かが変わったのに気づきました。


「ケンジの準備ができているのがわかります...」彼は部屋を出たときに私に言った。


「先生を待って…一体何だったの?」


「ケンジ、起きられますか?」彼は僕に夏生と言った


「僕はできると思います...しかし最初に...僕はどれくらい眠っていましたか?」それから彼らは皆天井を見ました。


「ねえ、何が悪いんだ、なぜみんなが目をそらしているの?」


「正直に言うと...うーん... 3時間」


「なに、3時間くらい」


「はい...あなたが目覚めたのは最近でした」


どれだけの時間が経過するか...そしてどれだけ眠るか...まあ、僕は3時間意識を失っていました。


「ケンジ…」葵先生は「立ち去りたいのなら…ドアが大きく開いている」と見つめた。


「人生そのものの先生のように」夏生は言った。


その瞬間、夏生は葵師匠から感電した。


「私があなたの先生であることを忘れないでください...役に立たない」そして彼女はさよならを言って去りました


「さて、家に帰る時間だと思います。夏生今行っても大丈夫ですか?」


「まあ、他に方法はありません」と彼女はレイと一緒にドアまで歩いた。


「お待ちしております」


"はい"


それで僕は起き上がろうとしました、そして私が起きたとき、リタは戻ってきて私をベッドに投げ返し、彼女の頭を私の胸に置きました、そして...彼女は少し変わった方法で私に座っていました。


「今日私を助けてくれてありがとう、あなたがその状態にあるのは私のせいです...しかし、ありがとう、私の人生で誰も私を助けてくれませんでした」と彼は当時言った。


僕を見ながら言ったほど明るい目は見たことがありません。より明るく、より美しい黒い目で。


「問題ありません、落ち着いて、やりたかったのでやりました。彼が優れていると感じたからといって他人を悩ませるようなタイプの人は好きではありません。リタは人に対してかなり恥ずかしがり屋です。僕は正しいかどうか」と僕は言いました。笑顔で。


彼は僕の胸に手を持っていたので、片手で口を覆った。


「うーん…そう言えば…」と突然誰かがドアを開けた。


「ビッチの息子、行こう」とレイは言った。いつものようにスキャンダルで、彼は僕を見てリタを見ました。


「オーケー...僕は...行く」彼はドアを閉めるとすぐに去った


「レイ、ウェイト」起き上がれなかったが、彼に怒鳴った。リタが僕の上にいなかったら、僕は彼を追いかけていたでしょう。


「ごめんなさい」それからリタが起きて、ようやく起き上がることができました…僕…人間の問題でベッドに座っただけです…(理解した人、理解した人)


「ねえ、私のために何かしてくれませんか?」リタに言った。


彼女は彼に尋ねようとしていたので緊張しているように見えた。


「何でも」彼はどもりました


「いや、いや、いや、いや、そのようなことは何もない...ただ...あなたの名前を教えてください。」


「私の...名前...わかりました、私はすでにあなたの名前を知っています、あなたには少し不公平ですが、あなたは私にあなたの名前を言うこともできます...」


"どんなに"


「えーと……クラスBの新入生、田中リタです。」


「いい名前…」大声で考えた


「マジで…」それから彼女は僕を赤面して見た


「はい、でも恥ずかしがらないでリタ、今度は僕の番です…えーと、黒金健二です。16歳です。グループAです。はじめまして。」


「同じことが言えます…ケンジ…」それから僕たちはお互いを見つめ、その時緊張していたことに気づきました。


「行く時間だと思う…」何も考えられなかったので言った


「ええ、また明日ね」彼はさよならを言って部屋を使い果たした


「うん…また明日」と変人がドアを通り抜けるのを見た


"賢司 ..."


それを見たときも怖かった


"あなたは今何がしたいですか?"


「罪のない悪役を演じないでください」


「あなたは死を恐れていますか?」僕は枯れた表情で夏生に言いました。


「はい...落ち着いて」


「とにかく。ケンジ、行こう」


「はい、はい、はい...そして僕が何も答えないことを僕に尋ねないでください、あなたは僕を理解しています...何も」


「はい、はい、はい、お腹が空いたので、早めに行きましょう。今日はあなたが料理をする番です。」


「友達…僕が食べ物を作らなければならないという理由だけで彼らは急いでいます。」


「テヘ」


「ここに来なさい、いや「テヘ」」


「廊下を駆け下りないでください」と看護師は言った。


僕たちは出て行ってレイのそばを通り過ぎました、そして彼は僕たちに同行しました


「これはすごいね、そうだろ?...僕たちが若い頃のように」彼は興奮して夏生と言った


そんな中、夕方になると近くにパルクールがあり、後ろの太陽が沈んでいた。


僕たちはいくつかの建物に行きました。


「はい、面白いです」


「誰もが準備ができている」とレイは言った。


一緒に叫んだ「ジジュウウウウ」


「ジャンプ」して、私たちは地面に向きを変えました。


進むにつれ、これが何なのかを考えました。大きな力が流れているのを感じたので、魔王と至高王の力によるものだと思いました。途中で発見します。 でも今は、楽しみながらちょっと忘れて、2人の親友と一緒に楽しむつもりでした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る