第4話 すべてが始まった場所

「なに…この男は誰だ」と彼らの一人は言った。


その瞬間、両親が教えてくれたスキルを思い出しました。


暗殺者の凝視


そこで両手で刀を掴み、当時思い浮かんだ攻撃を使いました。


「ナイトメアショック」


それから、複数の暗いビームが彼らを攻撃し、僕 よりも最初に彼らを斬りました。それらの暗い光線は、自分自身を守るために攻撃することで構成されていたので、自分自身を守ることによって気が散っているときに攻撃することができます。


僕 は彼の防御的な開口部を見て、他の攻撃を使用しました。


「BREAKDOWN」を使用しました


それから私は彼の脚の筋肉のそれぞれに小さな切り込みを入れて、それらがそれ以上動かないようにしました。


その瞬間、僕 は彼らを殺したかったのを思い出しましたが、僕 はできませんでした、それは禁じられています...またはそう思います。


その後、足の傷口に触れながらひざまずきました。


「リトル...ろくでなし」これらの1つは僕 に言った


それで僕 は歩いて彼らの間に剣を置き、憎しみの表情で彼らを撃った。


「次にあなたが彼に何かをするとき...または他の誰かに...僕 はあなたに思いやりがありません。」


もう一つ、誰かを殺すのは簡単だと思うなら...他のことを言って申し訳ありません。それには力とやる気が必要であり、学校の弱い人や無力な人はそれを行うことができません。そして最も重要なのは、「殺す意図」能力です。非常に強力な誰かと戦うとき、あなたは彼を傷つけるために殺す意図を持っていなければなりません。


ああ、「殺意」は戦闘で活性化する能力であり、それはあなた次第です。


「Kgg、さあ…学校の診療所に行こう」彼らは静かに起き上がって去った。


「すごい健二…あなたは獣だ!」とレイは叫んだ。


それらを見たとき、僕 は微笑んだ。


それからリタがやって来て、そっと僕 にささやき、抱きしめました。


「ありがとう...誰も私のためにこれをしていません。」


それから私は彼女が後ろから私を抱きしめている間、彼女を横から見ました。


見上げると、夏尾と玲、そして先生と千佐が見えた。


その瞬間、リタが私を抱きしめたので、私はエネルギーを使い果たしました。


「健二…」夏生は目を閉じていることに気づいた。


「手放してください」とディジョ生はリタに言った


すると健二の体は微妙に地面に倒れた。


「Kgg…健二」それから夏男は健二を連れて肩に乗せて学校の診療所に運んだ。


「I-I ...」リタは低い声で言った


「なに?」夏男が見つめていると彼女は言った。


「私はあなたに同行することができます...しかし、あなたがしたくない場合は...」それからリタは彼女の視線を下げました。


なつおはにっこり笑って、「同行を断れない…か、この肉袋は……健二と言う」と言った。


彼女はしあわせでした。そこで夏尾と玲は葵先生と一緒に診療所に行きました。


久しぶりに不思議な夢を見ました。


「一体どこに…僕 は…死んでいるの?」僕周りのすべてを振り返って言った…しかし何も見えず、すべてがほこりっぽかった。


それから僕 は知らなかった二人を見ました。


1つは黒と紫の色のマントを持っていました。他の人のマントは白く、金色の線がありました。


「お二人は誰?」と言ったのですが、顔がよく見えませんでした。


「あなたは健二です...一度だけ言います...」


それを聞いたとき、僕 は目を覚まして目を開けました。それから僕 は自分の手を見ると、左手に明るい白い円があり、その周りにいくつかの記号がありました。


それはギリシャ語でした、それはΑνώτατοςβασιλιάςと言いました


これは「至高の王」を意味します。


僕 の右手には別の円があり、それは紫色で、ギリシャ語でδαίμοναςβασιλιάςと書かれていました。


これは「至魔王」と訳されます。


ギリシャ語を読んで理解するにはどうすればよいですか?


すると目が曇って頭を後ろに傾けて目を閉じた…突然メロディアスな声が聞こえた…


「健二…黒金…大丈夫?……話して」


それから私は女性の美しいシルエット、紫色の髪、深くて美しい黒い目を見ました...

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る