The 3人の偉大な王の後継者

嵐健

パート1 発見

第1話 ¡XCISOR!!!

みなさん、こんにちは黒金健二です。 今、私は学校で二年生との戦いの真っ最中です。 彼らは本物の剣で私と戦う最初の人です。


より良い...何が起こっているのかを確認するために少しバックアップしましょう。


今のところ


青みがかった紫色の黒髪の少年、黒根健二です。


私はこの新しい学校の新入生ですが、それは単なる学校ではなく、彼らがあなたの魔法の力についてすべてを教えてくれる学校です。


山本夏夫の金色の髪の少年(ストレートヘアのGoldy Rocks)と蜂蜜色の目でここで勉強を始めました。


私はまた、私のもう一人の親友である橋本玲と一緒にいます。橋本玲は、髪の毛と同じ色の青い目をした男の子です。


他にもありますが、この2人は私の親友です。 入試に合格した後、ここで勉強することにしました。


これは、最終的に自分の力を使用できるようになるすべての学生に知られています。


私の両親は火の要素から来ています。 彼の罰は非常に強かったが、彼の剣の訓練は素晴らしかった。


どんな力になるのかはわかりませんが、両親はまだ知らないと言っていましたが、火の力になると思います。


**レトロスペクティブシーン**


「ケンジ、今は言えない理由でフェニックスをコントロールできない」と母は言った。


**フラッシュバックの終了**


男の子だったのは知ってるけど…今はわからない


「ケンジ…私の力は何だと思いますか?」ナツは私に言った。


「うーん、あなたの両親、あなたの場合はあなたの両親の力に依存する何か...」


「稲妻と火」と夏尾は答えた。


「あなたはそれらの2つのうちの1つを持つことができます、あるいはそれがあなたの祖父母のために異なるならば、それはあなたの父の側またはあなたの母の側にあることができます。」


突然、私の仲間の1人が私たちに近づきました。


"賢司 ..."


彼女は7歳の時から私たちの友人の中村靖です。


この女の子は紫色の髪と水色の目をしています。 ちなみに、私たちはみんな16歳です。


「しかし、それが誰であるかを見てください、それは靖の迷惑です」とレイは傲慢に言いました。


その瞬間、靖が封印されたかのようだった。 彼女は動揺して彼のシャツをつかみ、彼を見ました。 ちなみに、なつと私が介入しなければ、ぼんやりさせなかっただろう。


「それで、あなたは今日の準備ができている」と彼は元気に言った。


「ええ…何が起こっているのか少し緊張しています


それから警報が鳴り、彼らは私たちを迎えるために部屋に向かった。 A-B-Cの3つの教室がありました。 Aに入った


それから、真っ赤な髪と同じ色の目を持つ美しい少女、藤原千沙を見ましたが、私はすでに愛をあきらめました。

式典中...


「この学校では、あなたはあなたの中に隠されたあなたの魔法の力を習得することを学びます...」


「私たちは1時間以上ここにいます...私は退屈しています」私は椅子にもたれかかって彼に言いました。


「まっすぐ座って、もうすぐ終わりです」靖は私を叱った。


「……そして、この瞬間から、各グループには、最終年度まで同行する教師が割り当てられます。それは彼らの教師になります。私たちは彼らを紹介します...クラスA石川葵...クラスB」。 .. "


その瞬間、その名前を聞いたとき、私はほとんど立ち止まりました。 同じ名前と姓の人が思い浮かびました。 彼らは似ていましたが、彼らは彼が誰であるかを理解し、涙はほとんど流されました...


式典の後...


さて...落ち着いてあなたの内なる力を発見してください...マナー、もう一度自己紹介します。 石川葵です。卒業するまでは先生です。 自己紹介をします。


時が経つにつれ、自己紹介をしました…「みなさん、こんにちは黒金健二です…」その時、先生が私の名前をささやいて、先に進むように頼みました。


「私は...私はあなたを知っています...しかし...それはどこから来たのですか...」彼は私の顔を分析しながら私に言った


「そして、あなただけでなく、レイとナツオ...」


それから彼がどうやって私に会ったかを思い出したので、私は眼鏡をかけて髪を少し乱した。


「メガネをかけて」彼女が私たちをじっと見つめながら私は言った。


「EEEEE、しかしそれらは役に立たない失敗のトリオです」と彼は愛情を込めて叫んだ。


その時、クラスは黙っていた。 ナツトとレイはショックを受けた。


「……あざみ教授…」


彼らの顔はある瞬間から次の瞬間へと喜びをもって向きを変えた。


「あなたのような人がここで働くとは知りませんでした...おばあちゃん」


先生が授業を続けなければならないことを思い出すまで、しばらくの間、4人の間で言葉の交換がありました。


「えーと……そうですね、力を得るために剣の名前が頭に浮かんだら、それに集中することはできますが、その力を誘うことはできます。」 先生は言った。 とても簡単だと彼は言ったが、そうではなかった。 彼女はまだ終わっていませんでした。


「名前を発明することでそれができるとは思わないでください。それから私はあなたがあなたの内なる力を見つけるのを助ける魔法陣を作ります。それを見つけるとき、あなたは剣について考えなければなりません、それは来なければなりません。名前は常に来るでしょう。あなたはその力に依存しています、そしてあなたが彼らがどんな名前でも働くと思うなら...彼らは間違っています、その瞬間あなたは何も考えないので、彼らは彼ら自身の名前が何であるかさえ覚えていません何も思い浮かばない」


当時、クラスの全員がこれが私たちの生活の中で最も難しい挑戦になるだろうと思っていました...そして彼らは正しかった、これは不可能です。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る