部活

ホルモンはよく焼き派

第1話 部活に顔を出した

私は好きな人がいる。

それは同性の子。

その子とは高校の部活が一緒だった。今日は久しぶりに母校の部活に2人で顔を出しに行った。その子とする部活は本当に楽しい。いいプレーどうこうじゃなく一緒のピッチにいるということだけで満足だ。

部活が終わってラーメン、ゲーセン、ボーリング、温泉と学生時代のような生活を送った。

その子はゲームがとてもうまくかっこよく見えた。

あと、好きな子と行く温泉は本当に良くない。気持ちがおかしくなっちゃう。心臓に悪い。

いつものようにお別れは辛く、今日も1人でお酒をのんでる。電話してもいいかな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

部活 ホルモンはよく焼き派 @Iam19

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ