第10話

何にもやる気がない。

彼氏も出来ない、仕事も面白くない…

まぁ、そうだよね、仕事なんて、面白い人なんているのかな?って思う。

頑張って、頑張って、いっぱいお給料もらって、洋服や家具や好きなもの買って。

それから、お金が余ったら旅行とか行って。美味しいもの食べて。

そんなのしたくて、私は生きてるのかな?


違う、違う、2匹の猫たちとのんびり部屋で好きな絵を書いたり、昼寝したり、それが好き。

でも、それだけの毎日もつまらない。


彼氏は欲しい。

私に合う人って、どうやって探せば良いのか?

その前に、彼女が居ない人って、歩いてても電車乗ってても、こっちからはわからないし、相手からもわからない。

カバンとか携帯に、何かワッペンでも付けてくれたら。

例えば、彼女募集中とか。


お友達になって欲しいとか。


ん〜、書いてあっても、話しかけづらいけど、彼女いないなら、ワンチャンあるって事!

好きになってもいいって事ですよね?

イケメンの外人さんで、筋肉モリモリの人とか友達になりた〜い!

あんまり、ゲイとかそんなの気にしないから。むしろ、好きかも!

日本って、気にしすぎだと思う。

私が変わってるのかな?

変わってても、いいよね。みんな、それぞれ違うんだから。

昨日の夢は、何だったかな?

最近夢を見ていない…、なんにもやる気がない時は、夢もみられなくなるのかも…。

ハロウィンのケーキを食べ過ぎて、顔が浮腫んだから、少し今日から、ダイエットだわ!

したい事は、今浮かばないけど、そんな時こそ、何かやらなきゃって、空回り…


絵をキャンパスに描いてみた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

わたしって ハメリュ @megu4445

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る