Session6-13 Result

GM:ということで、第6話! 終了です! おつかれさまでした!!


一同:お疲れ様でしたー!



シュシュ:ふぃー……楽しかったぁ。

オルフ:みんな色々進んだ回だったかもしれない。オルフは声を聴いたり、アルクトスはヒント得たり、シュシュが立ち向かったり……イスデスがラミアの首飾りしたり(?)。

イスデス:性癖が歪んだ方向へ進んだ(笑)。

シンカイ:これは……次回はまたわたくし回でしょうか!

GM:イスデス話も近いし、シンカイ話とシュシュ話も予定しているぞ~~~!

シュシュ:わぁい!

イスデス:ひゃっほー!

シュシュ:やっぱオルフのあの声、魔剣ニキなのかなぁ。

オルフ:実は草案ぶん投げただけなので、私にも分からん。

GM:まだまだ秘密です。ひとまず成長を。今回は2回!


オルフ:そろそろ器用が欲しいぞーーーーー!!!!(ころころ)敏捷。筋力。

GM:かなしい……。

イスデス:今日は二回も成長していいのか!(ころころ)2回も精神的に成長しましたわ。

アルクトス:(ころころ)知力と精神、1回ずつ。知力の素と精神が24になりました。やったぜ。

シンカイ:(ころころ)敏捷ですわー。筋力ですわー。

シュシュ:(ころころ)精神……精神。これまで8回成長しましたが、4回器用4回精神です。

シンカイ:もしや、凄腕のマギテックシューターでいらっしゃる???

オルフ:きいてください。成長8回目、16個ダイスを振っていますが、1が1個も出てません。この賽子ほんとに1の目入ってる???

アルクトス:私、生命Bを2に上げるという大事な仕事以外は知力と精神なのでおっけーです。



GM:えー、欠片は全部で15個です。

シュシュ:任せよ。平均は52.5か……(ころころ)50。

イスデス:連れていけ。

シュシュ:ほら、1つ専用化できる。ちょうどいいよね。計算が楽。

オルフ:今の私とシュシュの名誉点49じゃない??? 絶妙に1足りない期間が続いていくぜ……。



GM:さてさて、次回からはLv4キャップとさせていただきます。成長でレベル4にしていただいて結構ですよ!

一同:ひゅーっ!!

GM:成長を考えておいてくださいねっ。では、解散!


一同:お疲れ様でしたー!!



■リザルト■

【Lv3キャップ】→【Lv4キャップ】

獲得経験値【2500点(獲得合計10500点)】

獲得資金【7000G/1人(獲得合計20700G)】

共有資産【+2680G(獲得合計7877G)】

成長回数【2回(総計8回)】

名誉点【50点(総計179点)】

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る