応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 戦いが始まるへの応援コメント

    ディテールの作り込みに作者のこだわりを感じます!

    後は私にはこのようなストーリーを作る才は持ち合わせていないので拝見させていただいて感心させられます!

    作者からの返信

    キャラ多すぎて目を疲れさせるかもですが、ディテールをわかっていただけて嬉しいです!
    John-Dさんの短編、潔くて僕の好みです。巧みな文章と表現力、ジャンルも様々。新たな刺激を受けています!

  • 第2話 遊園地での事件への応援コメント

    ライトニング スモークスタックと言う登場人物の命名やペンネームなどからHowlin' Wolfからのインスピレションもお受けになられてるのかなと勝手に想像してしまいました 笑

    作者からの返信

    ご名答です照。
    ブルースマンではハウリン・ウルフが一番好きです。声の凄みと曲のセンス。ギャングスターのような風格もこの作品に影響与えてくれました。言葉遊び感覚で好みの曲から名付けてます笑。