応援コメント

第85話 悲しみのちゅるちゅる」への応援コメント

  • あれ?マセレタの主張の方が正しくね?(笑)

    作者からの返信

    結果的にはマセレタの方が正しいですw

  • あれぇ?敵さん、アヘン戦争みたく滅ぼす感じではなさそうね……でもさぁ、イチローみたく代替案(ちゅるちゅる)を用意しないとだめやん!

    猫獣人やっぱ抜けてるよね。
    でもそこがいい。
    なんか癒されるわ。

    作者からの返信

    昔は猫の定番の餌と言えばフリスキーだったのですが、いまはちゅーるにとってかわられましたよね

  • まぁ実際のところ、国は全く機能してないけどね。
    あと、猫は魚が特別好きなわけでもなく、昔の魚屋の販売形態とか、七輪での調理とかで入手しやすかったからそんなイメージが付いただけ。猫は他の猫科と同じく肉食です。

    作者からの返信

    まぁ…猫ですから…w
    魚については海岸線沿いなので、魚がメインになりました。その他の食べ物についてはネズミの養殖を行っております。

  • 今度作ってみる!哀れ支配者、カリカリの次はちゅるちゅるだ…

    作者からの返信

    出汁は鰹節をつかうと良いですよ。昆布の粉末の代わりに味の素でもよし