応援コメント

第64話 二人の正体」への応援コメント

  • こ、高級アイテムじゃないですか!?
    でもイチロー的にはバイコーンの方が仲良く出来そうだなwww

    作者からの返信

    確かにバイコーンの方がなかよくできますね…w


  • 編集済

    ユニコーンだったのか。兄が主人公を嫌った段階でそうだと思ったけど、前話見た限りだと兄が女性恐怖症で妹が男性恐怖症かと思った。

    処女を拗らせるってどういう状態だ?クリスちゃん私は可愛いと思うのだが、主人公はどう思ってるんだろう?孕ませないのか?

    作者からの返信

    ユニコーンの人化ってあんまり見た事無かったのでやってみましたw

    処女を拗らせるってのは、最初の方でカズオが言っていた『初めてはお花畑で、白馬に乗った王子様と(ハート)』みたいな奴です。クリスはあんなのですが心は乙女です。しかし、イチローにとっては不幸すぎてマイSONが反応しませんw

  • ユニコーンの角より、ユニコーンを孕ませるとかありかも?

    作者からの返信

    (・◇・)フフフ
    こうご期待!