応援コメント

第16話 ずっとこの毎日がいい」への応援コメント

  • 車に乗り込み出張営業、オタクな社長令嬢さん、変わった商品を提案する…
    …繋がって…行くのか?…行って欲しい……。

    株が爆上がりでイライラしない五島さん。仕事の処理量も上がり続けて出世コースにオン・ザ・ライド…
    料理は出来ないが、輝いている絵里香ちゃん。そろそろゴールが見えてきた~~!?

    作者からの返信

    おっと、丁度感想を返してました。
    そうですね、ここの社長令嬢さんは個人的に扱いやすかったです。
    結局おばあちゃんが心配でイライラしていた所も大きいので、ちょっと楽になってきたんだと思います。

  • ヲタクはヲタクを呼ぶ。
    これまた強烈な娘(こ)が降臨しましたねー(^^;

    それにつけても絵里香ちゃんの天然タラシっぷり(五島さん限定)よ。
    こりゃ、五島さんが墜ちるのは時間の問題かな……?

    作者からの返信

    秋鹿さんは書きやすいですね。
    絵里香ちゃんは隠れて五島さんのこと大好きですねー。
    でも強い人にはやっぱり憧れますね。

  • また濃いキャラが…。
    さすがコイルクオリティ。
    これを難なく繰り出せる技量、
    感服致しましたm(_ _)m

    作者からの返信

    秋鹿さんは書きやすいですねー。
    しかしそれほど活躍しないです(笑)。

  • 者共、リア充の気配じゃ!
    教会と式場を呼べぃ!!w

    作者からの返信

    話も中盤をすぎました。
    そろそろ二人の関係も変わってきます!

  • 秋鹿さんすげえキャラだなあ(笑)。なんか絵里香ちゃんと五島さん、いい感じになってきましたねえ(にやにや)。

    作者からの返信

    秋鹿さんは、書きやすいですね。でもこういう人、会社には本当にいないです(笑)。

    もう話の真ん中をすぎたので、そろそろ二人の関係も変わってきますね!