ファン制作・切り抜き動画

今日からから休みをもらうといったな? あれは嘘だ。

くだらないですがとりあえずこれも投稿して、お休み(仕事)に突入します~。


――――――――――


・投稿者のコメント


 この動画は、『くるめい24』内の枢と芽衣ちゃんの音声を切り抜き、様々な音声と再合成したものです。

 それ以上でもそれ以下でもありません。ご自由にお使いください(意味深)




『この動画は、一部のユーザーに適さない可能性があります』



――――――――――


「きゃ~、枢くんが怒った~! 助けて~っ!!」


「こら~っ! 待て~っ!!」


「ふえぇ、捕まっちゃったぁ……!」


「よ~し、捕まえたぞ~っ! おしおきでお尻ぺんぺんしてやるからな~っ!!」


――パンッ、パンッ、パンッ、パンッ!(何の音かはご想像にお任せします)


「……ん、んんっ。あっ!? あうぅ……ん~っ、うぅ~っ……!!」


「ほ~ら、こっちに来なさい。ちょっとおいたが過ぎるよ~!」


「ぴゃっ……! いじわるしないで、枢くん……!! んんっ。あっ!? あふっ! んっ! わんわん、わんっ!」


「俺が矯正したから、美味しく食べられるようになってよかったね、芽衣ちゃん!」


「本当のことだから言い返せない……もう、なんでもよくなっちゃう……」


――パンパンパンパンパンパンパンッ!(想像にお任せします)


「はっ、はっ、はぁっ♡ んあっ♡ これ、凄いぃっ♡ 脚、がくがくしちゃうぅっ♡」

「あと、すこしっ♡ もうちょっと、だからぁっ♡ 枢くんっ♡ そろそろぉっ♡」

「あぁあっ♡ もうだめぇ♡ 本当に、限界っ……♡ んあぁ♡ 枢くん♡ 枢くんっ♡ 枢くぅんっ♡ あぁああっっ♡」


「うぐぅ……っ!?」


(暫しの静寂)


「え~……只今芽衣ちゃんはシャワーを浴びているところです。芽衣ちゃん目当ての人、悪いな。今から一緒に風呂入ってやるから、燃やすなよ、マジで」


――――――――――


【ま た お 前 か】

【くるめい24の音声を切り抜き、様々な音声と合成したもの(前回の動画の使い回し)】

【編集技術上がってて草】

【エッッッ!!】

【一緒に風呂入ってやる(意味深)】

【悪意ある切り抜き(いいぞもっとやれ)】

【偏向報道(私は一向にかまわん)】

【芽衣ちゃんはくるるんに矯正(意味深)されてもうなんでもよくなっちゃうくらい美味しく食べられる(意味深)ようにしてもらったんだね……】

【今回もセンシティブ判定食らっててワロタ】

【しゃぼんママ巡回済み】

【↑こんな動画見てないで仕事しろしゃぼん】

【変態はいる、悔しくもなんともないが】

【変態編集者ニキ先生の次回作にご期待ください】

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る