応援コメント

第23話 やべぇ奴への処分」への応援コメント

  • 結局あの生ものはどう処分されたのか?

  • 下にも言ってる方がいたんですが、支部長って5話(初登場)のときには「六色」、この話だと「無色」になってます。

  • 触らぬ神に祟り無し

  • 公的機関に終われても、誤字だけど誤字じゃない(笑)公的機関終わってもなんとかなりますものね。

  • 物語的はこうするとちょっとアレだけど、これ組織として考えたら口外しないようにっていう契約はもうしてるんだから、あとは功績と被害を相殺して「今回はご縁がなかったようで」と綺麗さっぱりする方が正しい気がする
    人手不足で戦力としては貴重かもしれないけど東堂が来る前に戻るだけだから別にマイナスではないわけだし
    なんか恐れてるけど、クビになったところで別に暴れるような人間ではないでしょ

  • 誤字報告です
     表裏問わず公的機関に終われても、
     >追われても、

  • いや、人手不足の戦姫の命を救ってるんだから、どう考えても功績が上回るのでは…。

  • 六色なのか無色なのか。
    この人の初登場の時と名前が違う気がします。
    (間違ってたらすみません)