応援コメント

とじこめられた心まで」への応援コメント

  • ダイヤモンドは美しいけれど、とても硬くて頑丈な宝石。
    そのダイヤモンドの中の心がざわざわするのは、何かの予感でしょうか(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    千恵花さん

     応援コメント頂き有難うございます。
     ダイヤモンドの涙の中に映り込んだ主人公。
     硬くて頑丈な宝石の中に閉じ込められて、
     過去に囚われている姿を表現してみました。
     その主人公が似たひとが現れたことによって
     心がざわついている。お察しの通りです。(╹◡╹)

  • 「ざわざわ」する感じ、なんとなくわかるような気がします・・・・

    作者からの返信

    ひらたく言うと胸騒ぎですね〜。
    今風に言うとトゥンクかしら? ちょっと違いますね。
    もっとモヤモヤした感じというか……。

    応援コメント頂き有難うございました。