応援コメント

そんなことないよ」への応援コメント


  • 編集済

    私も平さまと同じように、詩というより、学びとしてふむふむと読み進めてました(笑)
    なんだかすごく新鮮でお気に入りの詩になりました(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    なんでも分かったような口をきいている彼が

    実は肝心なことが全然分かっていなかったというオチでした。(*^^*)

    でも言葉って面白いですよね。

    同じ「そんなことないよ」でも、彼の言うそれと、

    最後に彼女が言ったのとでは、全然感じ方が違いますもんね。

    コメント頂きありがとうございました。

  • 三角形の内角の和!
    そうなのですねぇ…知らなかったです(>_<)

    ふむふむと読み進めて。

    最後にこうきましたか!
    この展開、大好きです(*^^*)

    作者からの返信

    平さん、こんばんは!

    > この展開、大好きです

    いや〜〜!‭(≧∇≦)‬

    いやぁ

    そんなことないっすよ〜

    そんなことないですよ