応援コメント

キミのココロにまほうかけて」への応援コメント

  • ひらがなとカタカナだけで綴られた詩は、柔らかくて言葉のぬくもりが伝わってきますね。途中のアニグラムが本当に魔法の呪文のように聞こえます(* ´ ▽ ` *)

    「星と月の詩集」にお星さま、応援とフォローをありがとうございました。以前の詩なのに、再び応援をいただき嬉しかったです(*^^*)

    作者からの返信

    言葉って面白いですよね。
    ひとつひとつのひらがなはただの記号なのにそれを並べると
    たましい、言霊が宿って。
    で、同じ文字で構成されているのに並べ方を変えるだけで全く
    別の言霊、別の意味を持つんです。
    やっぱり言葉って面白いなって
    そう思います。

    今夜、三日月が綺麗で、それに寄り添うように星が一つ輝いて
    いました。ふとお昼に読んだ千恵花さんの詩を思い出しました。