応援コメント

ぼくが一番ほしいもの」への応援コメント

  • ひた向きな想いが詩から真っ直ぐに伝わってきます。
    この詩に曲がついたら秦基博さんに歌ってほしいと思いました(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    千恵花 様

     現実ではとても口にできないような言葉を詩を使って書いちゃって小恥ずかしい限りです。
     
     僕は詩を書くときに曲の歌詞をイメージしながら書くことが多いので、そのように仰っていただき嬉しいです。

     応援コメント頂き有難うございました。

    P.S.
     気づけば(ちえか)の表示がなくなっておられますね。
     でも大丈夫です。ちゃんと心の中で正しい音で読んでいます。

  • 愛しい人の笑顔は何より大切なものですよね。
    “ぼく”の気持ちが伝わってきて、とても素敵です。

    作者からの返信

    静野 ふゆ 様

     応援コメントありがとうございます。
     ひゃあ~! お恥ずかしいですね。
     
     リアルではとても口にすることができないことを
     詩というものを通じてはき出してしまいました。

     自分の作品では一人称が"ぼく"のものが多いです。
     "あたし"の作品もいつもとても素敵ですよ。

     お読み頂きありがとうございました。(╹◡╹)