私だけ

やっぱりピンク

私だけ

私は恋をしている

中庭のベンチ。となりに座る君に、恋をしている。


緑の木のおかげで日焼けせずに済みそう。焼けたら嫌われそうだから。バレー部の元カノは真っ白だったもんね。

私は半袖のカッターシャツを着ていて君は長袖。あえて今日は少しリボンを緩めました。なかなか見てくれないなぁ。ふんわりバレー部には勝てないみたいです。

やばいもう終わっちゃう。テストの見せ合いっていう理由がなくなっちゃう。

あれ、私がちょっと視線を外した時、髪見てくれた?お団子してきたんです。あの子が、部活ない時してたから、君が好きなんじゃないかって。ちょっと見てくれたかな。

君はスマホをタップして、時間を確認して帰りました。

塾なんだって。


私は恋をしている。

中庭のベンチ。となりに座っていた君に恋をしている。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私だけ やっぱりピンク @kafjx35393

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ