応援コメント

21話ランクアップと新たな仲間」への応援コメント

  • 誘惑に耐える地獄の日々が始まった(笑)
    あと、ホムラとの仁義なき戦い戦いの日々も。
    (気苦労が増える日々とも言うw)

    叔父上の鍛錬という地獄も既にあるというのに、また背負い込むなんて。
    実はユウマどM???

    作者からの返信

    彼は耐えることに慣れすぎているのでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ホムラ、ピンチ?w

    作者からの返信

    ピンチですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

    彼女は素直ではありませんかねー(´∀`*)

  • 更新ありがとうございますm(_ _)m

    団長すげぇ〜男前♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    そして自制出来てる事が更にスゲェ〜(ノ゚0゚)ノ~
    俺なら既に搾り取られてますわ(~ ̄³ ̄)~

    作者からの返信

    鋼の精神の根底には、父上と兄貴によるものですねー(°▽°)

    それが幸せかどうかは別として(((o(*゚▽゚*)o)))