応援コメント

4日目、なめちゃいけねぇ露地栽培」への応援コメント


  • 編集済

    数年前に庭に野良スイカが出来ました!

    家庭菜園案外難しい!
    ph測定出来んし、庭の土がどうなのかわからんw

    プロが失敗するくらいだしなぁ……

    作者からの返信

    (*´・д・)……野良の方が案外、たくましく育ったりしますよなぁ

  • 他人事とは思えませぬ(´;ω;`)

    だって相手は大自然だよ! 小賢しい人間がいくら土を弄ったって何が起こるか分からないものは分からないんですよ!

    コジカ先生は悪くないです!



    ところで全く関係ない話ですが、うちの畑の近所の人が、スイカをくださいまして。受け取った代表が皆で食べていいよと言うので、それはもう浴びる程。大変美味しゅうございました(嫌がらせ)。

    作者からの返信

    (*´・д・)……ふ、ふんだ!

    スイカなんて、でんでん好きじゃないんだからねっ(泣)