応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    キャラの退場があっさりしている作品かつ異色の主人公なので、どうやってエンディングを迎えるのか気になっていましたが、ちゃんと落ち着くべき所に落ち着いた感じで読後感もすっきりです。次のシリーズの主人公にも負けない賑やかしをしてくれるだろうエピソードでの再登場を期待しています。

    作者からの返信

    完結までお付き合いくださりありがとうございました。

    能力的な成長はなく最初から最強な主人公でしたが、彼の死生観に関しては全編を通じて成長したのではないかと思っています。

    今後は顔見せ程度で中心に出てくることはありませんが重要な役割があります。何気にキーマンたる存在です。