応援コメント

第275話 話し合い 後編」への応援コメント

  •  女神に相談したら何か知ってるかもね。
     敵対神とか魔王とか。

     王城内にもスパイや麻薬中毒者や人質で寝返った者など居そうだから、侮っていたら危ないだろうね。

  • やったね、魔物達。餌が増えるよ(●^o^●)

    作者からの返信

    どうなるのか続きをお待ちください笑

  • 更新ありがとうございます。
    みんな無事に事件がおさまり、それで、国民が一致団結できるといいですね。
    しかし、どう考えても考えなしの反乱だから、なんで?ってなりますね。魔人とか関係してたら、もっと用意周到だろうし。薬が気になります。更新お待ちしてます。

    作者からの返信

    こちらこそコメントありがとうございます。
    また今夜も更新しますので楽しみにしていただけたらと思います!

  •  アルテュル君は、死罪はなくなったにせよもう貴族籍からは抹消されるでしょうから、レオンが雇って使ってあげるのが最善でしょうね。
    反対の声は出るかも知れないけど、使徒様だから何とでもなりそうだし。
    ただ、王家に忠誠を誓っちゃっているので、陛下が「無罪ダメ、絶対!」って言ったらそれには背けないと言う弱点が……。王家でなく国家に忠誠を誓えば良かったのに。

    作者からの返信

    これからどうなるのか楽しみにしていただければと思います!

  • あっ、昔の駄菓子の粉ジュースだったり。葡萄味

    作者からの返信

    もしかしたらその可能性も……?笑

  • 美沙先生本日も更新ありがとうございます!

    紫シリーズ第三段!
    実はあれはブルーベリーサプリだった!

    と、考えるとどうだろうか……

    『アルテュル。これを飲んでると強くなれると言ったな。あれは本当だ。何故ならこのサプリからブルーベリーの成分を補う事で目の状態が少しずつ良くなって行くのだ。アントシアニンだったか?これを常用し毎日摂取することで視力が老いることなく視覚情報が強化され、戦闘力が向上する。どうだ、凄いだろう?』

    『は、はぁ…そうなのですか、父上…?』

    ふむ。これで全ての謎は解けた!
    答え合わせはもうすぐかもっと先か分からないけど以外と当た……(以下略)

    さて、バリアの魔道具はどこまで仕事をするのか、この先どうなるのか、またまたドキドキ展開ですね!

    アル君の兄妹も近日登場かな?
    父の事とか今までの教えとかでひと悶着どころじゃない何かが起きそうな予感もするけど、レオン達と結果的に仲良くなれるとええのぅ

    色々と恐いような気もするけど、この先も楽しみにしております!

    作者からの返信

    こちらこそコメント感謝です!
    可能性はなくはないかも……です笑
    楽しみにしていただけて本当に嬉しいです。また明日の夜をお待ちください!

  • アルテュル、家に戻って大丈夫?
    蒼井先生は容赦なく死亡旗突き刺すから

    作者からの返信

    今後の展開をお待ちください!笑

  • マリーちゃんはあたしが守るっ!!!

    作者からの返信

    守ってあげてください!

  • 黒幕は誰なんやろなー。
    さぁ!明日!もう朝からお願いしたいわー!

    ウロウロするだろうなスマホの前で🤣

    作者からの返信

    楽しみにしていただけて嬉しいです!明日の夜をお待ちください笑

  • 人を殺せるのならレオン無双で今後歯向かうやつが出ないくらいやっちゃうんですけどね。まあちゃんと考えて魔法使えば殺さず無力化できそうな気もしますが。

    作者からの返信

    レオンほど強ければ無力化も出来そうですよね

  • バリアの魔道具が事態をのんびり解決に導くね、
    クーデターの落とし所が高難易度だけど(⌒-⌒; )

    どんな黒幕かなと期待です。

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    期待してくださってありがとうございます。続きをお待ちください!
    こちらこそコメント感謝です。


  • 編集済

    暗殺を企んでる連中は 子供達の話を聞いてないか まともに聞いてない…信じてないのか?…|д゚)ジー
    少なくともレオンに魔物討伐させてから始末すようと考えないのかな?…|д゚)ジー

    まさか…魔物が居る事により利益が出る立場?

    ちゃんと読めるようになった
    昨日は何だったのか…|д゚)ジー

    作者からの返信

    本当にそこの貴族は馬鹿なのか、ヤバい薬などでおかしくなっているのか……

    読めるようになったのであれば良かったです!

  • 山場が近い!!

    作者からの返信

    そろそろです!