応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第21話 狂える慈愛への応援コメント

    フローラさん…いや、フローラお姉さま…いや、じょうおうさま!

    今回はルフィナちゃんが可哀想だったけど、一番可哀想だったのはロパおじさんでした。
    ゴキブリを見るような目で見られ…でも、ロパおじさんほどの強者であれば、そのうちそれもまたイイ♡と思うようになる…かも、しれない??

    お忙しいのがすこし解消されたとか?ようござった。
    でも続きを忘れちゃったって…えー-、忘れるー--!!?早く思い出すのじゃ!
    でも、くたびれないようにお身体も休めておくれ。
    ゆっくりと思い出してくれたらうれしいです。

  • 第20話 死守の覚悟への応援コメント

    おさしぶりにお伺いしましたが、
    なんと、今回とりわけオトナな雰囲気にて「わぁお♡」です。
    そんな治療あるかい!という治療があるところが面白いのです。
    えっ、治療…だよね?
    エルアーリアちゃんがかわいくも、ちょっとだけかわいそうでもあり。そこがまた可愛いなぁと思うのです。

    作者からの返信

    エルアーリアは一応メインヒロインなのでかわいいって言ってもらえると嬉しいにゃんね。

    まあ、話は変わるにゃんが、そろそろ続きを書きたいところにゃんが、そもそもボク自身が話の内容をど忘れしているにゃん。

    時間が取れるようになったと言っても本格復帰はまだまだ先のような気がするにゃん。

  • 第19話 出会いの思い出への応援コメント

    昔のロパおじさん、だいぶ雰囲気が違う。
    山で修行とは本物だ!
    でも、色欲を捨てましたって言ってるけど…捨てきれていなかったようだね。

    お返事は気にしないで。
    でも、お返事をもらえるととても嬉しいので、お時間できたときに!

    作者からの返信

    気付いたら既に師走……。
    しばらく離れていたにゃんが、少し自分の時間が出来るようになったので戻ってきたにゃんこ。

    そうなのにゃん。
    色欲は捨てきれないものなのにゃん。
    男は基本的にエロが好きな生き物。
    むっつりか、ストレートかの違いだけにゃん。
    ちなみにスポーツに打ち込むのとかはその代償行為とも言われるにゃんよ。

  • これは治療ですからね…ドキドキ。
    いや、治療ですからね…な、なんという治療なのだ!
    オタクの夢が詰まっておる!
    ドキドキ。

    作者からの返信

    そう、治療なのにゃん。
    えっちいことはしてないはず……にゃん……。

    返事が遅れてごめんなさいにゃん。

  • ロパおじさん、とりあえず助かってたのでホッとしているところ。
    そして今回はナイチンゲールの秘密にビックリ。
    ちゃちゃっとケガや病気を治してほしいと思ってたけど、これはなかなか頼めないよね…
    フローラさんも重いものを背負っているんだなぁと感じ入りました。
    ちょっとしんみり。
    ロパおじさん、また元気になってエルアーリアちゃんとワチャワチャしてほしいな。

    作者からの返信

    このあとすごく元気になるにゃん。
    その方法は……にゃんが……。

  • 第16話 天使の嗚咽への応援コメント

    ロパおじさん、まさか…
    こんなにかっこよく戦ってたのに、まさか…

    あと、サラッと出てきたイケメンも気になってしまいます。

    作者からの返信

    ロパおじさんは……きっと…無事にゃん……。

    でも、色々と大変なことになってるにゃん。

  • 第15話 英雄の残影への応援コメント

    前のページとは打って変わって!
    ロパおじさんがカッコよく見えるのは気のせいでしょうか。
    いいえ、そうではありません。

    大活躍じゃないか!カッコイイぞ!

    作者からの返信

    ちょっと忙しくてお返事が遅れてすまないにゃん……。

    ロパおじさんの活躍はもうちょっと続くかもにゃん。

    読んでくれてありがとにゃんね。

  • 第14話 苦渋の決断への応援コメント

    女子、容赦ない…!
    でもそれが…イイ♡
    きっとロパおじさんも、じんわり喜びが…いや、悦びがこみあげてきてるはず。

    なに?エロいタイトルはBANだって?
    BANって怖い言葉だね。
    ラノベっぽいタイトルで目を引くし、内容を想像しやすいいいタイトルだと思うんだけどなぁ。

    作者からの返信

    お返事が遅れたにゃん。
    ロパおじさん、次回は活躍する……かも……。

    タイトルは今のところ指摘がないのでこのままにしておくにゃん。

    今年は久々に続きでも書いてみる……かも…にゃん。

  • お船の描写がとってもリアル!
    でも何といってもフローラさんだ!
    ローちゃん、うれしそうなさまが目に浮かぶよ。

    ごぶさた!元気であったか?
    楽しくクリスマスを過ごすのじゃよ。

    作者からの返信

    イブの車券、クリスマスの有馬記念馬券ともに惨敗だったにゃんよー。

    クルシミマスだったにゃん……。

    それはさておき読んでくれてありがとにゃんね。
    そういえば、運営がエロいタイトルBANしますって言ってたけど……やっぱ変えるべきにゃかねぇ。

  • ひぇぇ、なんというヨーグルト!
    ビフィズス菌もビックリしているではないか!

    ポロリで、それまでのすべての流れが吹っ飛んでしまいました…。
    エルアーリアちゃんがどんどん杜撰に扱われていって…だがそれもよい。

    作者からの返信

    エルアーリアの今後の活躍に乞うご期待にゃん!

  • ナイチンゲールでちょちょっと切ってほしい
    あれもこれも。不調を全部治してほしいや。

    大変そうなバトルだけど、フローラさんがいると何でもないという気がするよ。
    あと、エルアーリアちゃんの最終兵器はよもやプリン…?

    作者からの返信

    聖剣ナイチンゲールは色々と制約があるにゃん。
    それはおいおいわかってくるにゃん。
    簡単に治療できる便利アイテムというわけではないにゃんよ。

    そして、このあとバトルは……意外なことになる…かもにゃん……。

  • なんてこったい、エルアーリアちゃんよ…
    かわいそう。でもアナタ、だいぶ調子にのってたよね。でもかわいそう…の繰り返しです。

    せめて船会社の株があがりますように。配当いっぱいあげておくれ。

    作者からの返信

    エルアーリアは一つ大人になったにゃん。
    ただ、それだけ……にゃん…きっと……。

  • 第9話 男の修行への応援コメント

    ロパおじさん、何をやっておるのじゃ…
    エルアーリアちゃんも何をやって…おぉぅ( *´艸`)
    紫のつるつるぱんつはドキドキじゃよ。

    作者からの返信

    この先、どんどん過激になるにゃん。
    ロパの活躍に乞うご期待にゃん。

  • ロパおじさん、意外とモテモテじゃないか!
    意外となんて言ったらフローラ嬢に怒られる?

    救援でまた何か起こりそうと感じざるをえません。
    だってこのメンバーで行くとなったら楽しい…いや、大変なことが起こるに違いないよ。

    エルアーリアちゃんが早く立ち直れることを祈りつつ…。

    作者からの返信

    この先、色々とあるにゃん。
    ちなみに若い時のロパはイケメンだったのでモテたにゃん。
    でも、エルアーリアにことごとく邪魔されたにゃん。
    ただフローラの場合は邪魔されたわけではなく、単に戦友としか思ってなかっただけにゃんね。

  • エルアーリアちゃん、笑っ…いや、可哀想になって…いやごめん。やっぱり笑っちゃった。
    最初は互角に渡り合ってたのに、だんだん可哀想な感じに…。
    ロパおじさん、もっとエルアーリアちゃんを庇ってあげて。いや、面白いからそのままで!

    お相撲が終わったので戻ってきましたよ!

    作者からの返信

    お相撲応援お疲れ様にゃん♪

    天使のくせに弱っちいエルアーリア……でも、これには別の事情もあるにゃんよ。

    まあ、それでなくとも、十二剣聖の力は絶大にゃんが……。

  • 第6話 天使と下着への応援コメント

    面白い展開になってきた!
    ロパおじさんをめぐって、よもやのバトルが始まるのかとワクワクが止まりません。
    しかもフィールドは下着売り場!


    注射からようやく復活したとのこと…よかった。大変だったね。
    エルアーリアお嬢さまにおいでいただいて、ゼロリスクハイリターンの投資をしてもらいたいなぁと切に願う今日このごろ。

    作者からの返信

    ゼロリスクハイリターンはギャンブラー的には面白くないにゃん。

    絶対に当たる保証がないからギャンブルは面白いにゃん。

    でもまあ、簡単にお金を儲けたいってのは同感にゃん。

  • そう、エルアーリアは超清純派。そう、きっとそう。うん、そう。
    ロパおじさんの意外な一面が見られた回でした。
    それにしても飲み過ぎだよ、エルアーリアお嬢さま…

    4回目のワクチン大変だったね。
    周囲のモデルナ勢も軒並み高熱40度って言ってたよ。
    私は3回は終わったけど、4回目はまだまだだよ。そんな話を聞くと怖気つくなぁ…
    もう落ち着いたの?できるだけゆるりと休んでくださいな。

    作者からの返信

    やっと復活したにゃん。

    それはそうと読んでくれてありがとにゃんね。
    清純派って男心をくすぐるにゃんが、本当に何も知らないと逆に面倒にゃん。

    つまり、見た目は清純派でエッチな女の子が最強にもてる気がするにゃん。

    ただ、そういう意味ではエルアーリアはちょっと違うかもにゃんね。

  • 辛辣な美少女、そしてオッサンのような美少女。良き!
    エルアーリアちゃま、素敵でござる。

    オモチャ呼ばわりされて喜ぶロパおじさんの顔が目に浮かびます。

    作者からの返信

    コダーマにゃん!
    読んでくれてありがとにゃんね♪

    最近は忙しくてお返事が遅れて申し訳ないにゃん。
    競馬の方も更新しなくちゃって思ってるにゃんがなかなか手がつかないにゃん。
    これも放置気味なので本当に申し訳ないにゃん。

  • かわいそうなロパおじさん…
    でもごめんよ、ロパおじさん。どうしても笑ってしまうんだ。
    ボールはトモダチ作戦!最高だよ!

    作者からの返信

    ロパおじさんはドMなので案外よろこんでるかもにゃん。
    っていうか、思うにヒーローは基本Mにゃん。
    修行とかMっけがないと無理にゃんね。

  • ロパおじさん…
    若人の心を忘れないロパおじさんよ…
    地上だけど天国ですか?

    作者からの返信

    コダーマにゃん!
    また読んでくれてありがとにゃんね♪

    ロパおじさんは失われた青春をただ取り戻したいだけだと思いますので許してあげてください。

  • ロパおじさん、欲が一直線でいっそ清々しい!
    エルアーリアちゃんはロパおじさんに気があったのではないかなぁ、惜しいことしてるんじゃないかなぁ…なんて思いつつ、魔物になったロパおじさんがこれからどうなるのか楽しみにしています。

    作者からの返信

    読んでくれてありがとにゃんね♪
    えちえちなお話もあるけど、気にせず読んで欲しいにゃん。

  • 治療がなんか違うものに見えるのは、きっと私の心が汚いからですね(*´∀`*)笑
    ヨーグルト味ですしね(*´艸`*)

    作者からの返信

    そうにゃんよ。
    これは治療にゃんよ。
    えちちに見えるのはたぶん気のせいにゃんね♪

  • 第16話 天使の嗚咽への応援コメント

    むむむ!
    おっと、これは一体どうなるんでしょう!?

    作者からの返信

    第一部完!とかではないにゃん。
    主人公が変わります、とかでもないにゃん。

    ロパの体は魔力で出来てるにゃん。
    フローラがフェラっぽいことでそれを補ったにゃん。
    ということは次回はエロエロ回ということにゃん。

  • ペット!!笑
    フローラさまが凄すぎるにゃん(*´艸`*)
    拳は痛そうだから入れないであげてほしいにゃーん!!笑

    作者からの返信

    お星様ありがとにゃん!
    感謝感激にゃんよ!

    フローラはそこまで鬼じゃないにゃんよ♪
    だから、安心して欲しいにゃん。

    そして、ロパはこれからもペットということにしておくにゃん。

    編集済
  • なめちゃった!!!!笑
    わたしなんか、フローラさまがすんごい好きになってきました(*´艸`*)
    そっか、ヨーグルト味でしたか。笑笑

    最初の銃の説明のとこ好きでした〜!
    さすがですね〜♡

    作者からの返信

    白い粘液はアレじゃないのでヨーグルトの味がするにゃんよ。
    苦かったりしたら言い訳できなくなっちゃうにゃん。

    拳銃の撃ち方は実体験に基づくやつにゃん。
    腕を伸ばすよりコンパクトに構える方が命中するにゃんよ。
    まあ、試す機会はないと思うにゃんけどね。

  • 第9話 男の修行への応援コメント

    朝からとんでもないものを読んでしまったにゃん(*´艸`*)笑笑笑
    この3人面白すぎるにゃん(*´∀`*)♡

    作者からの返信

    第九の触手から出る謎の粘液はアレではないにゃん♪
    白くてネバネバしているけど断じてアレじゃないにゃんよ♪

  • フローラちゃんはロパさまのこと好きなんですね!!
    手を出さなかったなんて勿体なーい!笑
    好みじゃなかったのでしょうか??(*´艸`*)

    作者からの返信

    夏緒先生、いつもありがとにゃん♪

    そうなのにゃん。
    フローラはロパが好きなのにゃん。
    でも、ロパはそれに気付いてないにゃん。
    いっつもからかわれていると思っていた朴念仁にゃん。

  • 第6話 天使と下着への応援コメント

    あら、新しいお姉さまが(*´艸`*)
    こちらもキャラ濃いめで展開が気になりますね♡笑

    作者からの返信

    夏緒先生、続きを読んでくれてありがとにゃん♪
    フローラの登場でロパの筆おろしはさらに遠のくにゃん……。

  • だめだにゃん、これ……笑ってしまうにゃん(*´艸`*)笑笑
    良いコンビにゃんね〜、どうなるのか楽しみだにゃん(*´∀`*)

    作者からの返信

    大冒険する予定だったにゃんけど、どんどん道がそれていくにゃん……。

    でも、夏緒先生が笑ってくれるのなら大成功にゃんね♪