自分の質問に答えてみました

稲見 琥珀

回答

1あなたのペンネームを教えてください


稲見 琥珀です、

意味ないけどなんとなく使ってます。


2あなたは女性ですか?男性ですか?


女に決まってます。


3あなたが一番好きなジャンルは何ですか?(読むとき)


結構雑食ですが、

現代ファンタジーもしくは異世界ファンタジー

ちょっと不思議な世界観が大好物です。


あと、ミステリー、サスペンスも読みますね


4あなたが一番書きやすいジャンルは何ですか?


多分、現代ドラマです。

不思議な設定が作れないので


5女主人公と男主人公どっちが好きですか?(読むとき)


どちらも好きです、けど、

前者の方が感情移入しやすいです。


6女主人公と男主人公どちらが書きやすいですか?


前者一択です。


7小説を読んでいて一番楽しいのはどこを読んでるときですか?


全部楽しいけど、やっぱり山場が楽しいですね


8小説を書いていて、一番楽しいのは何所を書いているときですか?


物語が大きく動き出す時ですね


9小説を書くのは楽しいですか?


楽しくないって言ったらウソになりますが、

最近は楽しいわけでもないですね


10あなたの小説の中で一番のお気に入りを教えてください


一番最初の『ゴーストアップルな私』一択ですね




こんなくそ企画にお付き合いいただき有難うございます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自分の質問に答えてみました 稲見 琥珀 @ineri-hu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る