応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • e-2への応援コメント

    私にしては珍しく、一気読みしてしまいました。
    面白かったです。
    江蓮の“普通”な感じと犬彦さんとの関係。
    何より、子供の頃の江蓮の心理描写が秀逸ですね。あ、犬彦さんのキャラも立っています。
    辛い過去…しかし、そこに悪人はおらず、皆がそれぞれの事情を抱えて一生懸命に前に進んでいる。
    ぜひ、シリーズとして書き続けて欲しいです。
    天才肌ではない、ただ優しさに溢れた結果的に探偵という斬新物語だと思います!
    もう一度、言います。
    これは、面白い!

    作者からの返信

    コメントいただきまして誠にありがとうございます
    システムがよく分からずにやっておりますので、お言葉へのお礼が非常に遅れてしまい申し訳ございません
    これからもよろしくお願いします