応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 嵌った沼とは別の沼への応援コメント

    あらら。
    カメラも深い沼ですね。

    作者からの返信

    いやいや、本当に嵌った方は、何台もお持ちですわ。
    私はまだ、愛機が一台だけなので、浅瀬で遊んでいる状態です(笑)

  • 三年目の春への応援コメント

    >これは余談だが、「あと一つ」という人が、本当に「あと一つ」で済むことはない

    はいその通りです。私にも身に覚えがあります。

    作者からの返信

    やったっ!
    お仲間ですね(^v^)

  • 土の再生は永遠の課題ですよね。

    私も悩んでいます。

    作者からの返信

    大き過ぎる課題です(T_T)
    日数も手間暇も掛かるし、場所も取りますし……でもやらなきゃお金が掛かるし……。
    乾燥させている間に、別の虫が繁殖していたりもします……。