応援コメント

クリスマスイブの朝」への応援コメント

  • 更新お疲れさまです(*´∀`*)ノ

    天気も良くて、恋人が出迎えてくれて、理想的な目覚めですね。
    相変わらずヤカン先輩が笹宮に負けず劣らず仕事熱心ですが、クリスマスイブの夜、果たして二人はまた一歩前に進んじゃうんでしょうか。

    何が起きるのか、それとも何も起きないのか、楽しみに待ってます(*´ω`*)

    作者からの返信

    新藤悟さん
    応援コメント、ありがとうございます。(o*´∇`)o

    最高の朝を意識して描きました。
    ヤカン先輩がまだご健在ですが、クリスマスイブの夜になにも起きないなんてありえません。

    ぜひ、次回をご期待ください✨

  •  あと2話なんですね。
     あっという間だったなぁ……。

     そして、今回、1つ分かった事があります。
     楓坂さんと私は誕生日が一緒だという事です。ちなみにジャイアンとも一緒です。

    作者からの返信

    SLX-爺さん
    応援コメント、ありがとうございます。✧٩(ˊωˋ*)و✧

    そうですね。
    通勤電車で会う女子高生のifストーリーということで始まった本作品ですが、振り返るといろいろなことがあり、あっという間に終わった印象です。

    え!? 楓坂さんと同じ誕生日なんですか!!
    縁起がいいですね!!

    ぜひ次回もご期待ください✨


  • 編集済

    普段通りの二人だけの細やかだけど幸せな朝ですね。
    淹れるコーヒーの香りが漂ってくるようです。

    そうか、笹宮さんの誕生日は12月25日のクリスマスか〜♫
    そして楓坂さんは6月15日と。
    結衣花ちゃんは確か4月3日でしたよね?
    (違ってたらごめんなさい)
    笹宮さんと楓坂さんの二人の誕生日、共に覚えておきますね。

    笹宮さんの26歳最後のクリスマス・イブの夜はきっと特別な夜になることでしょうね ヽ(´▽`)/
    スッキリ晴れ晴れとした気持ちで朝チュン!?と、25日の誕生日を迎えられるように祈っています(笑)

    それにしても…
    楓坂さんはどうしてヤカン先輩の火をいつも消し忘れてしまうんだろうな〜?
    うーむ、( ー̀ωー́ ).。o

    明日の続きも楽しみにしています。

    作者からの返信

    @centurion41さん
    応援コメント、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

    二人の優しい朝の時間っていいですよね。
    コーヒーの香りは最高です。

    はい、結衣花ちゃんの誕生日は4月3日です。

    そして笹宮さんの誕生日に何かが起きるかもしれません!!
    果たしてどんなことがおきるのでしょうか!?

    ぜひ次回もご期待ください✨