応援コメント

楓坂のデニムジャケット」への応援コメント

  • 3年ほど前に何があったのか。そして助けてくれた爺様とは……

    笹宮君は好意を持ってくれた相手からはイケメンに見える程度の強面、というか仏頂面のつまらない男(当人談)なんだっけ。楓坂コーディネイトでどう生まれ変わり、そしてそれを見た音水君がどう暴走するのか

    作者からの返信

    @quadirさん
    応援コメントありがとうございます。✧٩(ˊωˋ*)و✧

    楓坂さんを助けたお爺さん……。気になりますよね。
    今後の物語に関わってくる要素なので、ご期待下さい。

    次回から笹宮さんがどんどんかっこよくなっていく……予定です!!

  • あー…。今の子達は知っているのかな?20年くらい前にバラエティ番組でこういうの…流行ったの。

    人生に失敗したりして二人三脚で立て直した夫婦や家族の節目の時、単に倦怠期脱出のためなど、番組が一セットコーディネートして髪型から靴までプレゼントする企画がありました。

    でパートナーへのプレゼントや単に今回のように美的感覚の強制矯正をしたりする番組があったんですよ。

    どっかの某有名自称服飾評論家みたいにこき下ろすんではなくて、トレンドのヘアコーディネーターや服飾店で依頼者の要望を踏まえた上で、被験者の性格や容姿を見て合わせてく企画でしたのでよく見てましたね。

    服のコーディネートは今も全然わかりませんが、ビフォーアフターを見ると様変わりっぷりと、依頼者の喜ぶ顔を見てコレはコレで…と思いましたね。

    さて、今回のJDコーディネートは成功するのかな?

    作者からの返信

    @katagiriaikoさん
    応援コメント、ありがとうございます。(o*´∇`)o

    え!? そんな番組があったんですか!?
    それは面白そうですね。

    でも二十年前ということは2000年頃?
    スマホがなかった時代ですよね……。
    どんなテレビを見ていたのかすら思い出せない💦

    次回のあまあま展開がどうなるのか!?
    楓坂さんの活躍をご期待下さい✨

  • 更新お疲れさまです(・ω・)ノ

    ヤキモチ笹宮というのもちょっと新鮮ですね。
    しかしお互い恥ずかしがらず「好き」と言えるようになりましたね。
    すっかり恋人同士としての毎日に馴染んで、ほっこり(●´∀`●)しました。

    しかし二人きりでショッピングとなると、また周りが見えず甘々空間を作り出すんでしょうね、この二人。
    続きも楽しみにしてます。

    作者からの返信

    新藤悟さん
    応援コメント、ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ

    笹宮さんがヤキモチを焼くのはめずらしいですよね。
    はい、すっかり恋人同士が定着してきました。

    これは次回の甘々デートが楽しみです。
    周囲の反応を想像すると、面白いですね。
    ぜひ、ご期待下さい✨


  • 編集済

    やっと楓坂さんのデニムのジャケットを羽織っている、理由の着こなしの理由が明らかになりました…

    楓坂さんのこの台詞、「男の人の言い訳って年齢が違っても変わらないのね」
    言い回しからすると、誰かと笹宮さんを比較してるみたい…
    三年程前に楓坂さんを助けてくれたお爺さんというのは何か今後の鍵となる人物のように見受けられますね。

    笹宮さんのヤキモチは新鮮な感じがしました。
    多分心の中では「俺の舞に限って〜!?」状態!
    男嫌いで安心・油断しまくりだったから、笹宮さんはさぞやビックリ。。
    でも男だってヤキモチを妬くし、その気持ちは凄く解ります d( ̄  ̄)

    でも今のお互いの想いを改めて再確認出来ましたし、楓坂さんも案外嬉しく思っている筈!いつも私からばかりだったからって…

    さてさて次のお話はイチャイチャ甘々なショッピング。
    周囲に砂糖を振り撒く二人の姿、特に楓坂さんがハッスルしてそうだな〜ヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    @centurion41さん
    応援コメント、ありがとうございます。o(*'▽'*)/☆゚’

    楓坂さんを助けたお爺さんは、かなり重要なカギになりそうですね。
    今回は特に笹宮さんにヤキモチを焼かせた存在ということで、特別な人なのは間違いありません。

    次回の甘々展開は必見です!
    ぜひ、ご期待下さい✨